濱田担がSummer Paradise 2019にお邪魔してきた

8月27日やっとサマパラ行ってきました!!

今年はこの日の昼夜2回だけ!!

去年よりめっちゃ少ない😭

去年より公演数ばか増えたのに😭

全滅したけど友達に誘ってもらえただけありがたい😭

f:id:y77th:20190901132205j:image

 

f:id:y77th:20190925131834j:image

 

2回しか入れないのにセトリもレポもほぼみてないからお昼公演は何がどこで起きてるのわからないし、ひかるくんどこにいるかわかんないしでめっちゃキョロキョロしてしまった(笑)

アリーナ3列と最前だったんですけど、絶対周り多ステ勢だったからどこで何が起きるか解説してほしかったわ🤦🏻‍♀️笑

 

PPPで舘様目の前に来たから見てたんですけど、やっぱりかっこいいな??サラスト最高٩( ᐛ )وしかもここ歌ってたんだってところが発見できてなんか嬉しかった笑

 

前半はきゃんとげっといなふやってたのに後半はやってくれなくて聴けなかったのがめっちゃ悔しかった😭私の好きな曲😭

蜃気楼になってたんだけど、どの部分か忘れたけど脚の動きがめっちゃ好きなのがあったんだよねー!!!どこだか全く思い出せないんですけどね!!!

 

CHUDOKUめっちゃよかった〜!!って思うんですけど、夜あべちゃんが目の前だったから見てたらまじ女子ドルで負けたわ🤦🏻‍♀️💥笑

淳太くんも女子ドルなときあるけどあべちゃんもまじ女子ドルだな!?そのせいでひかるくんのこと全然見てないんですけどね!!記憶にも残ってない!!何やってんだ!!笑

 

舘様ソロはロイヤルな記憶しか残ってないし、佐久間くんソロはとんでもねぇし、これだけは予習して行った方が絶対に楽しかったと後悔している。佐久間くんの言った事、全く聞き入れなくてごめんな。

ひかるくんのラップのところはかっこよかった!!ありがとう!!この日は黒電話持ちながらラップしてて笑った。たぶん前日の簡単なお仕事の流れだよね??

夜は最後

(*´」`)ひーくんが泣いてるようだ!(ニュアンス)

ってはけてったwww

昼はあべちゃんだったかな??笑

 

爆弾処理コント?はただただボディーブローを喰らうやつだった🤦🏻‍♀️(?)

らうたんが康二くんに「僕とみっちーどっちが好きなの🥺?」(ニュアンス)ってwww

ま、康二くんはみっちーって答えたんですけどね。笑

らうたんかわいかった♡

 

昼になべちゃんがあいみょんマリーゴールドを歌ってくれたね〜上手だね〜👏🏻

ζ/‘_‘*)なべみょん

 

3番目に選ばれたひかるくん声小さすぎて佐久間くんに「声ちっさ!」って言われてクールにしてたのに笑っちゃってたのかわいい〜

 

 

罪夏のイントロ?のギター音に合わせてエアギターするひかるくん可愛すぎな??夜はスモーク吸ってか知らんけどめっちゃむせながらもちゃんとエアギターやってたwwwかわいいwww

 

 Summer上々!めっちゃ好きだから普通に踊って楽しんだ( ◜◡◝ )♡

 

お昼のMCで見学に来てたジェシーが紹介されたんだけどTシャツのクセがwww

お腹あたりにウエストバッグが付いてる風なのwwwしかもちゃんとチャック開くwwwジェシえもんwwwwブランドの名前がスーパーサンクスwwww

ジェ「めっちゃ感謝されてる笑」

ちょっと口の周りが気になりました(小声)

 

すの9人と会場のみんなで写真撮るときジェシーも写ろうとして前に乗り出してけど、ポーズがすしざんまいwwww頑張って静止してたけど写ってなかったんだよねwwww

 

お仕事のお知らせで簡単なお仕事をお知らせするときのひかるくんめっちゃ可愛かったわ。

昼夜ともに

(ー∀ー)しょーたパヤパヤ回

って言っててめっちゃ楽しそうだったww

 

あべちゃん先生は昼も夜も面白かった👏🏻💓

お昼は大喜利、夜は大縄!

 

「佐久間が人狼で最初に殺されない方法は?」

ζ/‘_‘*)参加しない

(`ё´)俺も同じの考えてた。ゲームをしない

ゆ、ゆり組〜!!!!!!!!

ζ/‘_‘*)江戸川なめんな!!!

ゆ、ゆり組〜!!!!!!!!(2回目)

 

「ロイヤル検定5段の試験内容は?」

(*´」`)花語を20個言う!(はなことばを20こいう)

みんなに漢字が違うと突っ込まれる佐久間くんwwwそれじゃ、はなごだよwww

 

夜、

\( *゚ヮ゚)/はーい!あべちゃん先生でーす!

って出てくるのを何回もみんなでやってたのめっかわだった🥺💓

 

(ー∀ー)やばい!佐久間の隣笑っちゃう!

って言いながら飛んでるひかるくん可愛すぎだし、佐久間くんのこと好きすぎな??かわいいから許すけど(?)

 

 

私の中であべちゃんといえばT.A.B.O.Oのイメージだからまた歌ってくれて嬉しい🙌🏻💓

らうたんソロさ、台に乗って踊るらうたんの真横のオタクがモニターに映った時、「危ないな😠」みたいな感じでちょっとブスッとしてたのウケた

ブギウギでひかるくんちゃんとタバコの火消してたからはなまるあげちゃう💮💯!!すき!!

 

いわふかの遠征(& say)最高かよ〜!!

最前なのに10倍の双眼鏡使ってひーくんのお顔と脚めっちゃ見たわ〜!!!

台宙とかもうなんなん??かっこよすぎやん??

安心と信頼のいわふかやん

 

しっくすがいずで9人が上下に移動してくるの無理すぎだろ🤦🏻‍♀️夜ひーくんほぼ目の前🤦🏻‍♀️無理無理

とりあえず楽しいよってことを伝えたくて踊った(笑)

 

A.D.D.I.C.Tもかっこよかったな〜やっぱりキスマイの曲かっこいいんだわ〜

 

アンコールがZZLだったんだけど、これも記憶ないんだよね〜。笑

強いて言うなら、昼公演でひかるくんが目黒くん捕まえて何か耳打ちしてて「そこ代わって!?」ってなった笑

アンコール終わってはける時、目黒くんが一言言ってたからたぶんあの耳打ちは目黒くんに何か言えという指示だったんだろうな!!

 

 

夜公演でひかるくんに初めてファンサしてもらえて死んだ*・:~(   ε:)0

「撃って」って見せて撃ってもらったんだけど、関西担の人格があるから自然と撃たれたフリしたんですよねwwww

あと康二くんも撃ってくれた(笑)ありがとう🙏🏻

佐久間くんは手を出してないのに流れで私が黄色いペンラを握りしめてる手をタッチしてくれたww

たぶん右隣の阿部担も手出してたから私も出してると思っちゃったのかな😂流れでもタッチしてくれてありがとう😂💓笑

一緒に入った友達のおこぼれでらうたんのエクスタシーを間近で見れたのは笑ったww

階段に脚をかけたところでやってくれたと思うんだけど、脚がなげぇwwwwwwww

最前楽しすぎたwwww

 

 

最高の夏すぎるだろ!?

これたった1日の夏ですからね!?

これ以上の夏はもう来ないだろう……

ひかるくんが踊ってるのすごい好きだから早くコンサートしてほしいな!!!!!!!!!