濱田担が僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演にお邪魔してきた

2019年9月5日ど平日、人生で初めて南彦根に降り立った……笑

駅から遠いな、文化プラザ。笑

 

僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演、内容はほぼグローブ座公演と同じでしたね( ◜◡◝ )

いうて内容もう全然覚えてないけどな!!

 

好きな食べ物は千枚漬けのくだりで、漬物に「お」をつけることにこだわるリチャwww

 

リチャ実はハンバーガー大好きのくだり

めっちゃ食べたい!!チキチーってなに?エグチって誰!?月見バーガーも始まってるやん!!(ニュアンス)

月見バーガーまで出てきたwwww

 

小島の名言

俺は一人になっても言い続ける。小学校の時お漏らししたのは俺じゃなくてユカワくんだと。

……はい??笑

さのまさやも理解してなかっただろ??笑

 

小島くんがけんちゃんの準備してる間に末澤くんトイレ行って来ていい?とはける…

けんちゃん始まり、お友達呼んでるの!!で呼んだのが…せいちゃん!!

やばい。ちゃんとせいちゃん名札もつけてスモック着て…笑

ペンギン!!飛行機!!

と折り紙を見せてくれて、飛行機飛ばして変なところに〜!!でもちゃんと取りに行くせいちゃん良い子( ◜◡◝ )

 

けんちゃんの桃太郎の紙芝居のオチを奪い取るせいちゃん。

折り紙もけんちゃんが折ったのに💢💢!!

ってけんちゃんぶちギレwww

まじ笑ったwwww

 

彦根城に寝坊したたいちぇー以外の5人で行った写真可愛かった〜☺️

ちゃんとメンカラのひこにゃんTシャツ着てるの可愛すぎか〜??

明石城行けなかった正門くんは彦根城行けてよかったね〜👏🏻💓笑

 

新曲のリチャのソロパート上手すぎだろ??今までそんなに注目してなかったから知らなかっただけでリチャってすごいな!?

もっとリチャのソロパート聞きたいな〜!!

 

次は関西ツアーなのでたくさんAぇの歌声が聴けるの楽しみ\⍩⃝/♡