2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲初披露。

ジャニーズWEST ニューシングル 「バリ ハピ」先日のテレ東音楽祭(2)にて初披露されました!ですが、大阪からの中継ということもあり、画質が悪く、曲とマイクの音量が安定していなかった気がします。1曲目のええじゃないかはみんな冒頭の音が聞こえなかった…

珍しくリアルタイムで荒ぶったお話。

珍しく一昨日のリトラでリアルタイムで濵ちゃんにとてつもなく荒ぶりました。とりあえず今回のベスト濵田。 pic.twitter.com/bO0sx9lUVn— ゆっこ (@y77th) 2015, 6月 17↑荒ぶっていた証拠写メ撮りまくってベスト濵田を選出しちゃうくらい荒ぶってました。だ…

WESTちゃんの不思議

ジャニーズWESTって全員好きなんですよねー。「この人は興味ない」の一言で片付けられちゃうような人がいないんですよ。キスマイはほぼ横尾さんしか興味なかったのに。笑だから、ラジオのお便りとかで「虹色ジャス民です」って多くないですか?「○○寄りの虹…

濱田担がパリピポにお邪魔してきた

ついに、5月4日から約1ヶ月ちょっとやってきた「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」が終わりましたー\(^o^)/私は横浜アリーナ(1公演)と大阪城ホール(2公演)に入らせていただきました!まさか3公演も入らせていただけるなんて思ってもいなかったのでとてつ…

宣言。

私、以前はキスマイの横尾さんが好きでした。でもジャニーズ特有の「担当」というか、ただの「ファン」って感覚。(私をジャニヲタの沼に引きずり込んだのは紛れもなくキスマイ。)キスマイBUSAIKU!?を見てて、気づいたら「横尾さん好き」ってなってたんですわ…

140字じゃ収まらない

たまに140字じゃ収められないことを語彙力がないなりに頑張って書きたいと思います(∵)