濱田担が声、枯れるまでにお邪魔してきた

2019年11月28日、アインシュタイン河井ゆずるさんの39歳のお誕生日でした〜🎉💓

おめでたい日になんばグランド花月でたんどくトークライブができるゆずるさんかっこいい。

f:id:y77th:20191231094829p:image

 

出てくるまでめっちゃ緊張してたらしい(笑)

会う人会う人に「顔死んでるで」って言われてたらしい

 

遠くから来た人のくだりゆずるさん楽しそうだったんだんだよねー☺️

熊本の人の次が鹿児島

青森の人の次が北海道

そりゃそのカードはめくられるわ笑

 

アンケートは全て目を通してくれるゆずるさん優しい🥺

上級者の人は弱っていくゆずるさんを見るのが楽しいらしい🙄笑

 

 

39歳になってもおばけが怖いゆずるさんかわいい☺️

 

NGKの守衛さんに差し入れしてあげるゆずるさん優しい……

声、枯れるまでのこと大声コンテストだと思ってる守衛さんかわいい…笑

 

 

お風呂入ってシャンプーしてたら扉が勝手に開いて(これまでに何度もある)びっくりして椅子から落ちておならしちゃって誰もいないのに「ごめんなさい!」って謝ったのかわいすぎ(笑)

年取ると穴の締まりも悪くなるんですかね…笑

 

今年はヨーロッパに弾丸で行ってきたそうです☺️

写真や動画を交えてそのときのエピソード話してくれるんだけど、面白すぎて無理だったww

パリからミラノに向かう飛行機のチケットの日時間違えてたり、パリの理髪店で英語も通じないのに髪切って上方よしお師匠ばりの髪型にされたりすごすぎでしょwww

「ナガトモ!」って言われてぼったくりミサンガ買わされそうになったけど、去年のNYでもスパイダーマンたちに詐欺られてるからすぐ詐欺や!ってわかって金払わない!って拒否したらヤクザ!ってカタコトで言われてたらしいwww

 

ちなみに与那国島にも弾丸で行ってきたらしい。

 

犬アレルギーなのに犬を飼いたけど飼えないからレンタルペットをからし蓮根の伊織くんの紹介でやってみたらしい。

トイプードルのトトちゃん🐶

おじさんとかに「かわいいな〜」言われたら

「はい☺️うちの子なんです〜🥰」ってwww

デレデレやんwww

トトちゃん可愛すぎて返したくなくて「うちじゃ飼えないんだ……😭!!」ってwww

 

おかんと久しぶりに淡路島に2人で旅行に行ったゆずるさん。

タイムズのカーシェアで車を借りたんだけど、特におかんに何も言わずに車乗せたら

「これ誰の車なん?人の車ちゃうん?

早よ出し!

待ってwwww人の車を早よ出しはダメwwww

カーシェアだから安心して欲しいwww

 

 

EMPTYぶりのゆずるさんの一人しゃべりめっちゃおもしろかったわ〜♡

笑いすぎて本当幸せだった!!来年もゆずるさんのお誕生日をNGKで迎えられるといいな〜!!

f:id:y77th:20191231210939j:image
f:id:y77th:20191231210935j:image
f:id:y77th:20191231210942j:image