2015-01-01から1年間の記事一覧

さらば2015年。

今年ももうあと少ししたら終わりますねぇ。 今年は本格的なヲタクデビューの年でした! キスマイからジャニーズの沼に少しずつ足を突っ込み、最初はおとなしくしていたのに、今年ついに現場デビュー…!!!!!!! デビュー戦はジャニーズWEST パリピポ 横…

TAMERを勝手にプロデュースしてみた

ラッキィィィィィィィ7が発売されてから1月からのツアーに向けて毎日聞いてます。 どの曲も好きだし、各ユニット曲も好き! でも自担の曲より~普通に~淳太の曲が好き~!あいっ!(by永野) って感じなのですよ。 だから最近ツアーでどんな感じで披露してく…

濱田担がMORSE3回も行ってきた。

いや、タイトルの通りです。読んで字の如くです。(そして内容は薄っぺらいです)そんなことよりのぞむぅ!千穐楽お疲れ様でしたー!!東京も大阪も無事に終わってよかった!何度でも言いますが、まさか3回も観に行くとは思ってなかったです。笑自分名義のメー…

濱田担がMORSEにお邪魔してきた

11月17日 MORSE 14:00公演 観劇してきました!初めてのグローブ座で広さや座席と舞台の距離とか全然わからなくてドキドキして行ったら…H列上手側だったのですが…想像以上に近いやないか!笑私、新橋演舞場の3階席しか体験したことないからね。笑MORSEの原作…

濱田崇裕は世界一かっこいい。

遅ばせながら大阪マラソンのこと書かせていただきます。…っていろいろ書こうと思ったんだけど、(むしろ途中まで書いてた笑)今日の濵ちゃんのなにわぶ誌読んだら書けなくなっちゃった。笑だから書き直し。笑マラソン当日、Twitterで情報を得るしか手段がなか…

ついに少クラでSCARSが披露されてしまったお話。

いや、タイトルの通りですよ。笑 ジャニーズWESTの曲の中でかなり好きな曲であるSCARSがコンサート以外でついに初披露されましたー!!しかも黒衣装!!勝訴!! SCARSといったら濵田崇裕のソロパートアレンジですね。 (たぶんそう思ってるのは濵田担だけか…

濱田担がキスマイにお邪魔してきたパート2

初のキスマイの現場から1日経ちましたが、昨日のことはあまり覚えてません( ˘ω˘ )笑セトリは1.Brand New World2.Kiss魂3.Everybody Go4.運命Girl5.FOLLOW6.Luv Sick7.Another Future8.if9.君にあえるから10.Be Love11.わんダフォー12.Shake Body13.SHE! HER!…

濱田担がキスマイにお邪魔してきた

Kis-My-Ft2 Concert Tour 2015 KIS MY WORLD軽率に行ってまいりました。ジャニーズの沼の入り口はキスマイだったのに今じゃ、ジャニーズWESTな私。笑ジャニヲタ2年生な私はWESTちゃんのパリピポには行ったことあるけど、キスマイのコンサートは初めてなんで…

シンガポールに行ってきたお話。

7月の終わりにシンガポールに行ってきました!シンガポールといえば、ジャニーズWEST 1st 写真集「おおきに」を撮影した場所!!わかる範囲(写真集でわかる場所とジャニショのオフショのお写真でわかる場所)、行ける範囲(お金のかからない範囲。笑)で撮影地…

濱田崇裕の看守長のお話。

私、濵田看守長大好きなんですよ。少年たち jail in the sky のBlu-ray買ってから今日に至るまで何回見たことやら。ビデオテープだったら擦り切れてまっせ!!!*ここから先、個人的な感想です。笑普段のアイドルの濵田崇裕は空気清浄機みたいでマイナスイ…

新曲初披露。

ジャニーズWEST ニューシングル 「バリ ハピ」先日のテレ東音楽祭(2)にて初披露されました!ですが、大阪からの中継ということもあり、画質が悪く、曲とマイクの音量が安定していなかった気がします。1曲目のええじゃないかはみんな冒頭の音が聞こえなかった…

珍しくリアルタイムで荒ぶったお話。

珍しく一昨日のリトラでリアルタイムで濵ちゃんにとてつもなく荒ぶりました。とりあえず今回のベスト濵田。 pic.twitter.com/bO0sx9lUVn— ゆっこ (@y77th) 2015, 6月 17↑荒ぶっていた証拠写メ撮りまくってベスト濵田を選出しちゃうくらい荒ぶってました。だ…

WESTちゃんの不思議

ジャニーズWESTって全員好きなんですよねー。「この人は興味ない」の一言で片付けられちゃうような人がいないんですよ。キスマイはほぼ横尾さんしか興味なかったのに。笑だから、ラジオのお便りとかで「虹色ジャス民です」って多くないですか?「○○寄りの虹…

濱田担がパリピポにお邪魔してきた

ついに、5月4日から約1ヶ月ちょっとやってきた「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」が終わりましたー\(^o^)/私は横浜アリーナ(1公演)と大阪城ホール(2公演)に入らせていただきました!まさか3公演も入らせていただけるなんて思ってもいなかったのでとてつ…

宣言。

私、以前はキスマイの横尾さんが好きでした。でもジャニーズ特有の「担当」というか、ただの「ファン」って感覚。(私をジャニヲタの沼に引きずり込んだのは紛れもなくキスマイ。)キスマイBUSAIKU!?を見てて、気づいたら「横尾さん好き」ってなってたんですわ…

140字じゃ収まらない

たまに140字じゃ収められないことを語彙力がないなりに頑張って書きたいと思います(∵)