濱田担がサマパラ Snow Man公演にお邪魔してきた

2018.8.7〜12 Summer Paradise 2018 @TDCホール

岩本担になりきってお邪魔してきました〜!

f:id:y77th:20180813114221j:image

(ちゃっかりグッズを買いました)

 

え、超楽しかったよ!?終わってほしくなかったもん!!無理すぎ。

 

事前にFREEZEと罪と夏をやることはわかっていたので、それだけでテンションが上がっていたよ、私は。

8月といったら罪と夏でしょ!

罪と夏を提案したひーくんできる子。すき。(チョロい)

 

 

 

ひーくんって歌詞に沿って手振りしたりとか表情をコロコロ変えてくるから本当、🤦🏻‍♀️見てて楽しすぎるじゃん。

FREEZEでは胸ポケットからナイフ取り出すし、ブギウギではタバコに火をつけて足で消すし、NONSTOPは指で旅に出ちゃうし、双眼鏡覗いちゃうし。かわいい。

 

すのーまんかっこよかったわ〜

赤西くんの曲、初めて聴いたけどかっこいい!

夕空でセリフ言うなんて知らなかったから初見は驚いた笑

でも渡辺かわいい。ひーくんはひーくんって感じでした。(褒めてる)

花言葉のラストでのひーくんのセリフ、聴いてるこっちが恥ずかしかったよ〜( ;  ; )笑

間のYouTube風動画は天才かよ〜!!!!!!

岩本→マッチョ

深澤→モノマネ

渡辺→椅子

佐久間→オタ芸

阿部→お天気

宮舘→セクシー系?ダンス

回替わりにメンバーそれぞれ個性を出した動画になってておもしろかったですね👏🏻渡辺の顔の良さが前面に出てて天才かよ。(すぐ天才っていう)

メンバー紹介ラップでみんなで声出せるの本当良いと思う!楽しすぎ!

ばにしんぐおーばーのアスファルト蹴り上げ舘さんを間近で見たんですけど、やばい。自分のパートに間に合うように急いでお立ち台向かうし、蹴り上げる前に周りのオタクに少し近づかないでみたいにジェスチャーしてて優舘(やさだて)さんでした。

Future Lightの歌い出しの「見上げた壁は高く」ってところひーくんだったんですけど、私的にはSASUKEの反り立つ壁のこと言ってんのかと思いましたwww

いわふかなべの極楽蝶のBAD BOYSも生で見ることできてよかったです( ;  ; )陽ちゃん、ヒサくん、エイジくん( ;  ; )

宮舘さん、LIPSで完全に亀舘さんでした◎

EXPLODEのひーくんのオラオラしてるのやばすぎ〜🤦🏻‍♀️そういうの好き

そして、サマパラを通してやはり渡辺くんの歌声が好きだと改めて思いました。

 

 

 

8日は昼1バル上手、夜2バル立ち見下手だったんだけど、夜すとんず見学きた〜!!上手にジェシー、高地くん、大我くん、下手に慎太郎くん、樹くん、北斗くん。

まじ慎太郎くんうるせぇwww(褒めてる)こっちの3人、すのがバク転とかするたび超盛り上がってくれて楽しかったですwww

 

夜公演終わりに友達と水道橋の庄や!

f:id:y77th:20180828083552j:image

サワーもメンバーの名前で頼めるし、オタクが超盛り上がってて最高の空間でした♡

 

9日は昼夜アリーナで通路横2席目

やばい。すのーまんがバンバン通る。

お昼に手の先だけひーくんとハイタッチした……洗わない!とか思ってたらタリーズのお手拭きで拭き取っちゃった(∵)

夜はひーくんだけ通らなくて、しょっぴーとがっつりハイタッチした……顔がよかった……でも本当はひーくんお触りしたかった(小声)

目があったとかは言ったもん勝ちだと思ってるから言うんですけど、ひーくん結構こっち見てくれてたと思うんですよね!

仮面舞踏会の「好きさお前が〜」「好きさ死ぬほど〜」の所とかこっち見てたし、しっくすがいずの冒頭のNa Na Na NaNaNaのどころかとかこっち見て指さしてた!

はい!言ったもん勝ち〜!

 

私的ラストの12日のお昼、アンコールでひーくんとがっつりハイタッチしてしまい、死にました。

めっちゃいい匂いいました。スーッとする感じの匂い。たぶんひーくんの匂い。

死んだ~ 

f:id:y77th:20180828095713j:image

奇跡の岩本担ズでハイタッチ記念に写真。笑

 

もうさ、ひーくん好きじゃん!自分!でも担当にはしません!笑 担当にしたらしんどい!無理!笑

でも平成最後の夏をSnow Manとすごせてよかった( ; ; )新元号最初の夏もSnow Manともっと大きな場所ですごせたらいいなぁって思います。(濵田担だけど)

 

f:id:y77th:20180828095922j:image