濱田担がふゆパラふぉ〜ゆ〜公演にお邪魔してきた

11月18日、ふゆパラお邪魔してきました!

10月は現場なかったから久しぶりの現場🙌🏻

f:id:y77th:20191212081712j:image
f:id:y77th:20191212081709j:image

辰巳くん顔がいい〜!!!!

(本当は越岡さんが好きだけど盛れてなかったから辰巳くん買った)(福田くんは友達の)(いや、本当辰巳くん顔がいいな??)

 

3階席だったんですけどめっちゃ楽しかった😭💓

本当、ふゆパラ楽しすぎてコスパ良すぎて麻薬だったわ。

最初の方に入ってたら軽率に増やしてた。危ねぇ。

 

これはシンプルに思った。笑

映像じゃなくて本人だよ!?みんなの好きな男たち本人なのに歓声が控えめ!!(CV:粗品さん)

 

Get Downかっこ良くなかったですか??なんか好きだったわ( ◜◡◝ )

 

SCで客席降りてビビった。早くね!?5曲目だよ!?笑

ファンサがえげつなくてビビった

福田くんうちわにめっちゃチューしてた

タッチはもちろんのことハグするわ、頭ポンポンするわ、団扇にチューするわ、去り際に指切りするわでファンサが手厚い!!!!

普段こんなに手厚いファンサしてくれる人たち見ないから免疫ついてなかったわ

 

そしてなんといっても通路にはみ出してくるバカがいない!!!!

治安がいい!!!!

 

ちゃんと3階席にも来てくれた〜🥰やさぴ

越岡さん、SCでお立ち台間違えたらしくてC-D間の通路で少しうろうろしてたのかわいかったね〜☺️

 

愛してる愛してないの辰巳くんエロくないですか??30代のエロさが🤦🏻‍♀️好きしかなかったわ

 

リリホワ本当テンションあがった\⍩⃝/

えびの曲の中でもかなり好きな曲だし、えびふぉゆで踊ってたのも好きだから、ふぉゆ版見れてよかった♡

 

リリックの福田くんすごくかっこよかったんだけど、あの着ぐるみとあの振りを覚えさせるのは一体なんだったんだ…謎すぎる。笑

いや、でも福田くん本当にかっこよかった!

 

DJザキ楽しすぎたww

まさかにゅーほらいずんでペンライト振る日がくるなんて思ってなかったよね〜

しはははイントロのところだけでモヤっとしたww

寿司食いねぇからのリアデラ(サビ手前まで)の流れのあと「サビ抜きでした〜」ってザキさんが上手いこと言ってて悔しかったんですけど!!笑 

DJザキのビジュが井上陽水さんにしか見えなかった。

 

シンデレラガールはキンプリとは違ってなんか大人っぽくて(いや、大人なんですけどね??)かっこよかったな〜

歌い終わったあと中国語のアナウンス流れたんだけど、まさか私が見てた公演が中国公演だったなんて気付かなかったよ……笑 

 

MCで辰巳くんがジャニーズのコンサート初めて来た人に対して「冬のコンサートはこたつが出てきます。」「キスマイのこたつはローラーがついてます。」って堂々と嘘ついてて可愛かった☺️

越岡さんと福田くんがみかんもぐもぐしてて可愛かったし、まじ平和🕊

「老舗」をどうしても「ろうてん」と読むザキさん。国語がんばろうぜ。

 

 

本当にふぉ〜ゆ〜のコンサート楽しかった!

とても治安がよかった!年齢層は普段より高めだったけど、私はその方が嬉しい!笑

量産型もいなければ、規定外の団扇もない。

普段どれだけ治安の悪い現場に行っているのかよく分かりました。笑

 

本当これだったわ。

また、ふぉゆさんのコンサートやってほしいな!!絶対楽しい!!待ってる!!