濱田担がIGNITEにお邪魔してきた

更新サボってた☆〜(ゝ。∂)

もう12月になるっていうのに9月の頭の話させてくれよな☆〜(ゝ。∂)

 

2019年9月6日、IGNITEにお邪魔してきました〜!!

僕たちは

\サンドーム大好き芸人です!/

ってことで遠路はるばる福井県鯖江市に行ってきました〜!!

(Aぇとうまい具合に兼ねて行きました😘笑)

 

なうぇすとぶりのサンドーム♡

f:id:y77th:20191011142450j:image

初日始まる前から基くんがつくと信じて疑わなかった私、ナイスでしたね!!!笑

だから友達に基くん団扇作ってもらってなんちゃって基担として入りました( ◜◡◝ )笑

 

いつも通り開演まぁまぁギリギリに入ったため、本当に席に着くまでスタンド最前と気づかないwwww

まさかのここで運を使うというwwww

最高かよ。

スタンド最前いうても高さはアリーナとあんまり変わらないんですよね。笑

体感としてはアリーナ。

 

メンステほぼ横だったからハロハロの映像演出やその他メンステの演出はほぼちゃんと見えない。笑

早よ円盤出してくれよな。絶対買うから。

 

KAT-TUNさんってアルバム聞いたときにこれ絶対オープニングで歌うだろって曲をちゃんと予想通りオープニングで歌ってくれるからいいよね。

そしてたくさん特効楽しい💓我が軍そういうあれじゃないからさ。笑

バンバンなるたび楽しすぎて笑っちゃう

 

始まる前から一緒に入った友達に「亀梨くんのソロ絶対笑うよ」と言われてたんですが、友達の予言通り笑いました。(馬鹿にした笑いではない)

亀梨くん最高か??

キックボードで移動する様子見せてくれるとかおもしろすぎるでしょ

でも普通に曲は好きだからね。毎回亀梨くんのソロは好き。

鯖江だから何個もメガネかけてて可愛かったね( ◜◡◝ )

 

MCで中丸くんのお誕生日お祝いしたのも楽しかったね〜

はっぴばーすでー○○〜の○○が中丸くんとゆっちとで会場がバラバラすぎて笑った

中丸くん携帯でケーキ撮っててかわいかったね( ◜◡◝ )

このクソガキ上田くんも可愛かった

 

なんちゃって基担として入ったのに基くん全然下手こなかった( ; ; )わかってた。君が上手多いの。

谷村くんがうさ耳してくれたし、かげたんが手を振ってくれたし、誠治くんがやかましい無茶振りばばあに構ってくれたから幸せだよ。

本当に誠治くんごめんなさい🙇🏻‍♀️アンコールで反対側にいる基くん連れてきてとか無茶言わないから許してね。笑

 

基くんアンコールで赤いバンダナしてきたのよ!!

ひーくんの影響か!?え!?推し×推しってどゆこと!?しんどいじゃん??

 

とにかくKAT-TUNはかっこいいし、Jr.の子たちは優しいIGNITEでした!!!わいちゃんははっぴー!!!

 

締め方が雑!!(CV:霜降り明星 粗品さん)

 

 

あ、一つ心残りなのは上田くんとラップバトルして完勝したかった