2016-01-01から1年間の記事一覧

濱田担が今年を振り返る2016

いぇーい!!年の瀬〜!! もう2016年終わるぜ〜!! 濵田担としてもジャニオタとしても怒涛の1年でした( ◜◡◝ ) 1月3月 ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 4月5月 関西ジャニーズJr.出演 春休みスペシャルShow 濵田崇裕初主演、初座長舞台「市場三郎〜温…

濱田担が24コンにお邪魔してきた

2016年12月24日、25日 ジャニーズWESTもジャニーズWEST担も待ちに待った京セラドームでの単独コンサート。 ジャニーズWEST 1st ドームLIVE 24から感謝届けます いつものことだけど、本当全然覚えてないんだよなー。 24日にドーム入った時、「ドームって広い…

濱田担がエイト兄さんにお邪魔してきた

12月17日、関ジャニエイターテイメントに軽率にお邪魔してきました! 初めての生の本物の関ジャニ!(厳密に言うと丸山くん以外) アルバムを引っさげたツアーじゃないからセトリは初日の札幌が終わるまでわからなくて、東京までにどうにかしなきゃいけなかっ…

自担が28歳になりました

2016年12月19日、ジャニーズWESTの濵田崇裕が28歳になりました〜!おめでたーい!(ドンドンパフパフ〜) 濵田崇裕(28) やばい。字面がすでに最高。字面がかっこいい。早くWSとかでこの字面を日本国民に知らせたい 27歳になってからの1年間はいろいろあったね…

濱田担が初めてミュージカルを観劇した

12月11日、六本木ブルーシアターにてクロスハートを観劇してきました!! とりあえずブルーシアターが六本木駅からちょっと距離あるし、六本木素人にはわかりづらい( ; ; )笑 すごい早歩きしても開演に間に合わないかと思ったわ( ◜◡◝ )セーフ クロスハート…

濱田担が舞台をはしごしてきた

もう何日前だよって話しますね( ◜◡◝ ) 12月8日 新宿で行われている2つの舞台を観に行きました! 1つ目はジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜主演「23階の笑い」 2つ目は関西ジャニーズJr.の浜中文一主演「50shades!」 どっちもジャニーズ主演の舞台ですね。 23階の笑…

濱田担が初めてWESTにお祝いしてもらった

先日、2○歳の誕生日を迎えました。 歳をとることの何がおめでたいのかはよくわかっていません。 そんなことは置いといて、私が好きなジャニーズWESTのファンクラブが設立されたことにより人生で初めてジャニーズのグループのファンクラブに入会しました。 大…

I am 濱田担.

最近、担当だけではなく好きなジャニーズが増えてきて、「担当と推しと好きってなんだ?」って考えることが多くなりました。 私の担当はジャニーズWESTの濵田崇裕くんです。これは間違いないですね。 濵田くんはお顔がかっこいいし、スタイルも良いし、喋っ…

濱田担が初めてジャニーズフューチャーワールドにお邪魔してきた

ちょっと前になりますが10月13日、えび座の次の日、梅田芸術劇場でジャニーズフューチャーワールド観劇してきましたー٩( ᐛ )و 12日のお昼えび座終わってから、夜行バスでびゅーんって早朝に大阪入りよ。 梅田芸術劇場は5月の市場三郎さん以来!今回はシアタ…

濱田担が初めてえび座にお邪魔してきた2016

はい、行ってきました。 ABC座2016 株式会社応援屋 OH & YEAH!! えびコンに引き続き、私は初めてのえびちゃんの舞台ですよ!着々とえびちゃんの現場を経験してヲタクとしての経験値をあげていますね٩( ᐛ )و (ドラクエのレベルアップの効果音) えびはとっつー…

濱田担が初めてえびコンにお邪魔してきた2016

A.B.C-Z Star Line Travel Concert にお邪魔してきましたよ〜! 8月に代々木で行われたSLTが大阪城ホールで10月1日2日の2日間3公演行われ、ありがたいことに2日の両部入りました! 自チケは10月1日当たったんですけど、Jリーグあるの忘れて申し込んでて……2日…

自担のGのドーム公演決まったぞ〜い!

いまさらですが、更新しますね( ◜◡◝ ) ジャニーズWEST、京セラドーム大阪にてクリスマスライブが決まりました〜!!!!!!! 初めてのドーム公演だぞ〜い!!!!!!! おめでたい〜!!!!!!!(ドンドンパフパフ〜) デビューしてまだ3年経ってないの…

濱田担がいろんな現場にお邪魔してきた

9月は自分的には結構自担以外の現場行ってきました( ◜◡◝ ) 9月9日 Vamp Bamboo Burn 9月13日 少年たち 9月14日 縁 〜むかしなじみ〜 9月16日 ガラスの仮面 仕事しろって感じな ※個人的な感想メモなためこの先長くなります。 VBB 初見だとついていくのが精一…

濱田担の夏の現場終了だぞ〜い!

気づけばもう9月……そう8月が終わりました…そして今年の私の夏の現場が終わってしまいました…いと悲し… 真夏の俺ら(自担)は罪・罪・罪なのさ! (いや〜〜ん)って感じで最高な感じで夏が始まり、 自担の現場が全くない時間を過ごし 今、君(自担)の八月を全てく…

濱田担が初めてANOTHERにお邪魔してきた

ANOTHER 無事に千穐楽迎えましたー!関ジュの夏が終わってしまった… 私は8月24日、ANOTHER 行ってきたよ〜! ちゃっかり末澤誠也くんのお誕生日の日だよ〜!笑 22歳おめでとーう*(^o^)/* すごいたくさん誕生日アピールしてたもんね!笑 ってことで、初めてAN…

強火濱田担の舞台が決まったぞ〜い!

「関西」の浜中文一 主演舞台決まりました〜! おめでたい〜!(ドンドンパフパフ〜) あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル 50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~ しかも今年、濵田くんもお世話になった河原雅彦さんが演出の舞台とな!…

自担がスクリーンデビューだぞ〜い!

ジャニーズWEST 濵田崇裕 この度、「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に出演します〜!(ドンドン パフパフ〜) 関ジャニ∞の横山くんと共演です〜! 8月17日放送のジャニ勉でサプライズ発表させていただきました( ; ; ) 水曜深夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』✨今…

濱田担が初めてサマステにお邪魔してきた

今年の夏は、初めてサマステジャニーズキング(高橋海人、Snow Man、Love-tune)行ってきました〜!ひとりで。笑 初めてのEXシアターは恐怖しかなかったですね…笑 EXシアターが駅に対してどこにあるのかわからないし、何分前から整列するのかもわからないし( …

濱田担がキスマイにお邪魔してきた2016

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 8月5日キスマイのコンサートお邪魔してきたぜぇー! やはりドームすげーってなった。笑 語彙力なさすぎて基本的にかっこいい、かわいい、すげーしか言えなかった( ◜◡◝ ) 私のジャニーズの沼のきっかけは横尾さんだっ…

祝☆入所14周年

2016年7月13日はジャニーズWESTの濵田崇裕さんと桐山照史さんの入所14周年の日でした! おめでたい!濵田くんかっこいい!顔がかっこいい!全てがかっこいい!むり!しぬ! 濵田担になってから毎日楽しいよ! 毎日「はまだくんかっこいい」って思ってる! か…

朝起きたらドラマ決まってたぞ〜い!

そう。そうなんです。 6月29日、朝起きたら濵田崇裕、ドラマ決まってました。 いつも起きるの遅くてWS終わってるからお友達からのLINEで知りましたよ( ◜◡◝ )笑 オトナの土ドラ枠ですよ…オトナの… オトナの… 昼ドラ枠が土曜夜に変わったやつだからそういう展…

濱田担が市場三郎〜温泉宿の恋にお邪魔してきたパート2

濵田くんは板の上でキラキラしてて眩しかった。もっと好きになった。濵田崇裕、初主演初座長公演市場三郎〜温泉宿の恋無事に大千穐楽を迎えました!おめでとうございます!(何日前の話だよ)4月22日から5月15日まで東京22公演、大阪5公演、全27公演、濵田くん…

濱田担がラキセにお邪魔してきたパート4

市場三郎〜温泉宿の恋 も終わりに近づき、パリピポのDVDも発売されるというのに、ここにきてラキセロスになっているので、ラキセコンのこと書きますよ( ◜◡◝ )今回のツアーはヲタク初心者のくせに大阪、横浜、名古屋、広島、新潟、宮城と飛び回ってしまいまし…

濱田担が市場三郎〜温泉宿の恋にお邪魔してきた

濵田崇裕、初主演初座長公演、市場三郎〜温泉宿の恋 ついに幕が上がりました!(もう何日前の話だよ)(もう東京終わるよ)\おめでとう!/今年1月に行われたラッキィィィィィィィ7横浜アリーナ公演にて本人から発表された今回の舞台。この日が来るのを多くの人…

濱田担がラキセにお邪魔してきたパート4

さっきの続きですね。今さらだけど。笑自分用メモ的な。ね。4月3日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(1部 2部 上手側センステ寄り)MCの内容とか全く覚えてないです。はまだくんが自己紹介の時まだまだはまだ〜٩(θヮθ)って言ってたことと流星くんが「牛!…

濱田担がラキセにお邪魔してきたパート3

お久しぶりな更新ですね〜。更新したい気持ちはあったよ?笑だって本当は3月公演始まる前に1月公演振り返りたかったんですけど、余裕なかったよね。(ツイ廃だからさ)1月公演のことは置いておいて、3月公演のお話しましょ。3月20日 新潟 朱鷺メッセ(1部下手側…

濱田担がラキセにお邪魔してきたパート2

1月17日の広島は贅沢なことに両部入ってきました!!!!!!! アリーナとスタンド最前…贅沢すぎと違いますか?? ここから記憶にあることと個人的な感想と自慢(←)をつらつらと… ※ネタバレというほどネタはバレてないと思う。 1部 アリーナ縦花道、アリトロ…

濱田担がラキセにお邪魔してきた

新年早々、ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7行ってきました。当落発表直後は全滅だったくせに、ありがたいことにご縁がありまして、1月は大阪2日目2部、横アリ2日目2部、名古屋1日目、広島両部と行かせていただきました。ネタバレ回…