濱田担が初めてお笑いの現場、TEH EMPTY STAGE〜GRAND〜にお邪魔してきた

しがない濱田担が初めて芸人さんの現場に行ってきました!!

f:id:y77th:20190901132831j:image

写真が雑!!(CV:粗品さん)

 

8/17〜8/25まで新宿FACEで行われていた台本なし、小道具なしの即興ショーの公演です🙌🏻

※ワンマントークショーとIMPROV SHOW(即興コントのロングとショート)の2部構成

 

私は初日のお昼公演と23日の公演に行ってきました〜!!

 

初日は霜降り明星 粗品さんのワンマントークショー目当て♡

安定しておもしろかったわ〜

粗品さんはお客さんから事前に質問を集めてそれに答えるスタイルだったんだけど、一番最初に引いたやつが

質問:お休みの日はありますか?

粗:昼のラジオか

(まぁまぁ小声で)

粗品さん初っ端から絶好調やなwwww

 

EMPTYは収録も配信もしてないということで、今までテレビでもラジオでも話したことないことを話しますと!!

SNSには書くなと粗品さんから言われたので割愛

 

当たり前だけど、話すの上手。笑

粗品TVの解説でピアノも引いてくれたり、なんか贅沢だったな〜

ゴスペラーズも歌ってくれたしなwww

 

ショート即興ショーは

ダイノジ 大地さん

レインボー

小寺真理さん

しゅんしゅんクリニックP

5GAP 久保田さん

 

レインボーの池田さんと新喜劇の小寺真理さん可愛かった( ◜◡◝ )♡やはり吉本坂なだけある(?)

レインボーのジャンボたかおさんまじでジャンボだった。14列から見てもジャンボだった。だって大地さんよりジャンボだったもん。笑

大地さんも大きいはずたよね??笑

 

ロング即興ショーは

ニブンノゴ! 森本さん

相席スタート

なだきさん

かたつむり 林さん

セブンbyセブン 宮平さん

 

お客さんから名詞と形容詞を言ってもらってそれがタイトルになるというショー

林さんが陸上部の生徒になるんだけど、アンドロイドになったりクセが凄すぎて無理www

なぜか最終的に陸上競技大会でハンドボールが開かれるという謎展開wwww

 

 

 

23日はアインシュタイン ゆずるさんのワンマンの日♡!

7列目だから初日より近くてやばかった😂💓

めっちゃかっこよかったし、当たり前に面白かった😂💓蝶ネクタイ姿かわいかった☺️

質問がある人は挙手して〜って流れだったんだけど、恥ずかしくて手を挙げなかったのまじ後悔してる〜🥺

 

大人になるまでにしたほうがいいことありますか?っていう私の隣のJKの質問に「え、恋愛?」ってwww

彼女いたけど清い交際だったとすごい主張してたwww

かわいい

 

今ちゃんの実は…で稲田さんがゆずるさんの好きなところ100個言ってたから稲田さんの好きなところ3つ教えてに対して「えー!!なんやろー!!えー!!3つかー!!」ってすごい悩んでたwwww

なんて言ってたかは忘れた

 

かねちに顔をまじまじと見られて「11個上のおじさんには見えないっすね!」って言われたのまじ笑ったし、まじそれな!!

美容のためにネバネバしたもの食べるようにして、ジャンクフードは食べないようにしてるらしく、後輩から影で美魔女おじさんって呼ばれてるってwww

ウケるそのあだ名似合ってる

 

ゆずるさんの出てみたい番組はMステだそうです。笑

 

最後に話してくれたメイド喫茶の話がめちゃくちゃ面白くて無理だったwwww

マユリカの2人に連れて行ってもらい、中谷さんはメロメロメロンソーダ、さかもとさんはツンデレーダー、ゆずるさんはうさぎの森のピョンピョンドリンク

ツンデレーダーは段階があり、ハイパーは思い切りビンタ、ウルトラはメイドさんの犬になって店内一周……やばさしかない。笑

うさぎの森の〜ってドリンク頼んだからうさ耳のカチューシャつけられるゆずるさんかわいい☺️💓

 

もう全然覚えてないけど、すっごい笑ったことはよく覚えてるよ!!笑

 

ショート即興ショーは

水玉れっぷぅ隊 ケンさん

EXIT

ボーイフレンド

イチキップリン

 

りんたろーさんハモってたよね!?びっくりしちゃったよ!!

かねち女の子になりきってるの可愛かった☺️

 

ロング即興ショーは

ギンナナ 金成さん

ニブンノゴ! 大川さん

ロバート 山本さん

セブンbyセブン 玉城さん

サンシャイン

 

大川さんいる時点で絶対おもしろいと思ってたけど、やっぱりおもしろかったwww大正解だよwwww

 

誰かが前を通り過ぎるとシーンが変わる即興劇だったんだけど、大川さん「マンホールに落ちた!」だけ言ってシーン変えたのくっそ笑ったwwww

大川さん自由すぎて客席降りちゃうしもう最高だったww

金成さんのワードチョイスとかもすごくよくて、大川さんの自由さと息が合っててさすが同期って感じだった

 

自由度が高すぎてはちゃめちゃだったけど、めっちゃ笑ったわ〜

笑いすぎて疲れたもん( ◜◡◝ )

 

 

 

ポスターとクッションの抽選会でポスターが最前の人当たってかねちが渡してあげてた( ◜◡◝ )

しかもバグしたよね!?やばない??

 

最後集合写真撮れた🙌🏻💓

f:id:y77th:20190929132521j:image

まさかの物販にまでEXITいて、エレベーター待ってる時かねち見てたんだけど、ファンとセルフィー撮ってる時めっちゃ可愛かった🥺💓

 

私はゆずるさんとお写真撮りたいよ!!

 

またEMPTY STAGEやる時あったら、大川さんの出る回行きたいな!!

ゆずるさんの回じゃないんかい!笑