濱田担がJr.祭りにお邪魔してきた

2019年8月8日 ジャニーズJr.19年ぶり東京ドーム公演!!お邪魔してきました〜!!全滅したけどお友達が譲ってくれて無事に入ることができました🥺感謝🙏🏻


SnowManの団扇欲しかったのにドーム到着30分前に売り切れたの本当に辛い🤦🏻‍♀️あの日の私が30分でも早く行動していればこんなことにならなかったのに🥺
せっかくだからAぇ!groupだけ買った( ◜◡◝ )笑

 

f:id:y77th:20190816104714j:image

 

安定のきゃんどぅーきゃんごーから始まる感じね( ◜◡◝ )笑
最初の数曲すのすと出てこなくて若い子ばっかりだったから
おや??少年倶楽部かな??
って思ったわwww


なにわLucky Boyがまさかのリフター使うとはww
おいで!Sunshine!初めてちゃんと聞いたよww本当私、はいびちゃんたち積極的に聞かないんだよなー(笑)


トラジャちゃんたちのターン!!待ってました!!
Lock LockとVOLCANO超好きなやつ!!テンション上がるやつ!!でも私が一番好きなのは夢ハリ!!

なんでかって??そりゃ、タップのところをちゃかちゃんが

みんなも一緒に!

って煽ってくるからに決まってるやないか( ◜◡◝ )無茶振りしてくるちゃかちゃん好き


SnowMan待ってました👏🏻まさかMIHで噴水使ってくるとは!!しっくすがいずでリフター使ってくるとは!!
私はメンステ寄りの席だったので、センステで曲をやられると正面から見れないし、遠い。笑
だから「ひーくんの○○がー」とか記憶にない。笑
配信見てた方が良かったのでは🤔??笑


開演前からメンステの後ろに気球があるな〜とは思ってたんですけど、まさかすとんずさん気球に乗って登場\⍩⃝/笑
めちゃめちゃにかっこよかったんだが!?かっこよすぎて羨ましかったのだが!?

久しぶりにいんざすとーす聞いたけどやっぱり私この曲好きだわ〜!!
そして安定のじゃぽのかっこよさ。


ノイナは記憶にない。笑
それよりもMilky Wayですよ!!!謎の石垣くんでの歓声からのてらぽん!!!!!
まさか歌い出しがてらぽんだと思わないし、そもそも一人で歌わせてもらえるなんて思ってなかったから言葉が出なくて……絶対無所俳優班に人権はないと思ってたから😭マイク持たせてもらって歌わせてもらってリフターであげてもらって😭おばちゃん泣いちゃう。
いや、本当贔屓目に言って8月8日一の歓声が上がったのはてらぽんの歌い出しだと思いますよ。みんな大好きてらぽんだから。


謎のAぇ vs 7MEN侍 みたいな構図でのフロート乗ってのメドレー。笑

 


MC
嬉しいお知らせがたくさんあったね!
SnowMan Weibo開設!
TravisJapan SixTONES インスタ開設!
なにわ男子は全国ツアー!
Aぇ!groupは単独コンサート!
SixTONESは全国ツアー!
SnowManはアジアツアー!


そして2020年
SnowMan SixTONES 同時デビュー


鳥肌たったよ。今思い出しただけでも鳥肌たつもん。予想出来てたことだったけど、やっぱりいざ発表されちゃうと戸惑いしかなかった。
Jr.から花束渡されてからのfire storm。好きな曲なのに何にも入ってこなかったし、立ち上がれなかった……
FIRE BEATでのえるくんが泣いてるの見て絶対にトラジャちゃんたちも幸せになろうなって思ったし、同時にみんなが幸せになるデビュー発表は今じゃないとも思った。
この後まだ半分あるのに会場の空気どうしてくれんねんと。笑

周りすの担のばっかでよかった笑


絶対にのえるくんが流した涙は悔し涙だと思ってたよ。本人がちゃんと説明してくれたから尚更応援したい。

 

花束持ちながらのLock on!もバニシンも記憶にないわー。すの好きなのにいろいろ付いてこなくて頭が処理できないままコンサートは進む。笑


ジェシーとひーくんが赤と青のジャケット羽織ったとき絶対rivalやるやろ!?って思ったのにバイク乗り始めたときは笑ったわ

f:id:y77th:20190901130355p:image
免許ないやんな!?って思ったけど敷地内だし、競技用バイクとかなら免許要らんね??

 

シャッフルメドレーもっとやってほしかったな〜!!

歌うま選抜みたいなやつなべちゃん映った時やっぱり顔がよくて歓声すごかったよね♡!

そして田中軍団のラップ超楽しかったよね!?もう全然覚えてないし、歌詞全然分からなかったし、パリピ怖いから苦手だけど、これは別。笑

 

アンダルシア最高か??ひーくんかっこよすぎない??みんな好きになっちゃうよ??しかも最後すの6人で台宙なんて聞いてないよ??かっこよすぎじゃん??しかも6人なのが本当罪🤦🏻‍♀️

 

ダブルアンコなぜさんきゅーじゃんだったのか…笑

 

本当あっという間に終わってしまったな。

安定してジャニーズWESTの曲は一曲もなかったけどな!!笑

Jr.からの楽曲支持率が極めて低い我が軍!!()

 

 

 


本当に失礼なんだけど、OPの映像見ました??すのすとのためのコンサート感すごくなかったですか??

すの好きだけどなんかそれは嫌だったな( ◜◡◝ )

 


330人もJr.居たかな!?って思うけど、Jr.マンションと水着Jr.と黒服の無所、関ジュのワラワラ入れたら330人になるのかな🤔🤔誰か数えて数えて

 

次のJr.が全員揃うような現場にはすのすといないのかな。さみしいな。まぁ、心置きなくトラジャと末澤くん見るわ()