濱田担が春松竹にお邪魔してきた

※メモ書きみたいな感じなので読み難いです。

 

 

3月28日春のSHOW合戦(千秋楽)、大阪松竹座お邪魔してきました〜!!

席は安定して2階席。今まで2回しか松竹座来たことないけど1回も1階席入ったことないわ〜_(:3 」∠)_松竹座に関してはとことん席運なし。

 

春松竹もセトリ全然見てません😇でも一応、友達に見所は聞いておいたので👍🏻笑

でも2月に東京の新橋演舞場でやっていた東西SHOW合戦を観に行ってないのTwitterでレポを見ても何が何だか😇笑

 

とりあえず一番覚えてるのはこれ。

コント

登場人物

おじいちゃん→向井康二くん

お母さん→藤原丈一郎くん

幼稚園児→小島健くん

JK→福本大晴くん

警察官→西畑大吾くん

ロッカー→正門良規くん

リチャ子さん→草間リチャード敬太くん

妖精→大西流星くん

先生→末澤誠也くん

生徒→林真鳥くん、石澤晴太郎くん、嶋崎斗亜くんなどなど、、、

 

向井くんが自由すぎて笑った。

1階席のお客さんが座ってるところを丈くんと無理矢理通るんだよ!?とんでもない至近距離だよね!?ファンだったら生きてられないね!?

 

こじけんとたいちぇーが丈くんに「ツッコミお疲れ様でした」みたいなお手紙読んでて、私も「丈くんお疲れ様👏🏻」って労ってあげたくなったよね(?)

 

丈くんの客席指名するの当たらないかな〜って思ったけどダメでした( ◜◡◝ )前の列に座ってたお姉さんは丈くんが「2階席〜」って言った瞬間すぐ手を挙げて指名してもらってました👏🏻💫

 

登場人物もすごいよね。リチャ子さんのお胸からティッシュ出てくるし、正門くんのロッカーも謎だし、安定して大吾くんは大西さんにデレデレしてるしww

大吾くん、この日のためだけにパトカー作ってもらってましたね!それを家の中でも乗っちゃうのかわいい(◜௰◝)♡

 

丈くんと向井くんの階段落ちで丈くんの丈くんが衝突事故に合っちゃうしかわいそうでしたね(◜௰◝)笑

 

末澤先生小さすぎて教卓から見えないのなww

末澤くんが「見下〜げてごらん〜」って歌ったあと、はれたろがめっちゃ見下げてんの笑ったwwどんだけ地面見るん!?ってくらい見下げてた笑

 

コントはストーリーとか破茶滅茶だから何も考えずに楽しむのが一番だね( ◜◡◝ )笑

 

いや、本当コント以外全然覚えてないんだ。私にも何が何だかさっぱり……

覚えてること挙げまーす🙋🏻

・猫中毒で岡くんのネコ耳が前後ろ逆でした笑

・今江くん朝田くんのkicyuの「だいちすき♡」「じゅんやすき♡」にはやられた😇担当じゃなくても2人の可愛さに殺られる。

くらい。 笑

本当に記憶にないんですよね〜!セトリ知らないからついていくのに必死、楽しむのに必死。笑(セトリ見てから行けや)

松竹座にいる時間はすごく楽しいんですけどね〜!

早く夏になってほしいな☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

関西ジャニーズJr.は末澤くんが好きなので結構見てた。

全然末澤担じゃないし、fanky8は正式なグループじゃないけど、ふぁんきーちゃんの中で差があるのがなんか嫌でさ……「なんで末澤くんはあんなに後ろなの?」「末澤くんはもっと前に立っていい人だよね?」って考えてたら泣いた。(爆笑)

末澤くん顔も好きだけどやっぱりダンスが指の先まで綺麗だから好きなんですよね〜。だからもっと前で真ん中で踊っていてほしい。

 

まぁ、私が彼の担当になることはないと思いますけどね( ◜◡◝ )濵田くんが一番ですから😘💓笑

 

 

とりあえず去年、春と夏は松竹座にお邪魔できたので、今年こそ春夏冬3つ全部お邪魔したいと思います٩( ᐛ )و名義がんばれー٩( ᐛ )و笑