濱田担がJr.祭り横アリにお邪魔してきた

3月26日行ってきました。

ジャニーズJr.祭り 横浜アリーナ公演ラスト

 

大阪公演行くから横アリは行く気なかったんだけど、Snow Manは横アリしか出ないからノリと勢いで行ってきました〜!!!!!!

ノリと勢いって怖い。でも一緒に入ろうと私を誘ってくれた友達には感謝です🙏🏻

 

座席が何列目かわからなかったからとりあえず双眼鏡とペンラを持って、セトリもろくに見ずに横アリへGO!

(バックに谷村くんがいることくらいしか知らなかった)

 

ジャニヲタと言えども、私はまだジャニヲタ4年生くらいだから知らない曲もあったわけですよ。ジャニーズWESTKis-My-Ft2しか通ってないし。 

だからWESTとキスマイの曲はとても元気よくペンラ振りましたよ( ◜◡◝ )あとは雰囲気( ◜◡◝ )笑

 

すのがキスマイのGravityをやるとは聞いておりました。はい。かっこいい。

ζ/‘_‘*)そう、胸の中

が、やばい。かっこいい。どうした渡辺。ちょっと悲鳴でたよね。(私、すのだったらひーくんが1番好きなはずなのに) 

 

私的Travis Japan は完全にノーマークでした。まさかここまでやられるとは……って感じですごい見入っちゃいました😇

タッキー&翼の山手線外回りはやられましたね!宮近くんの「終電な〜い!」などの合いの手が頭から離れない。クセになる。完全に宮近海斗にやられました。まさか、ちゃかちゃんそんな才能あるなんて…知らなかったよ…

スパノバとかWYNとかいや〜本当かっこいい!全員かっこいいけどみゅとくんセンターの時超っょぃ。

でも梶山朝日に視線を奪われる😂笑

BAD BOYSのとき間奏(?)で梶山朝日がセンステで踊り狂ってるのYABAIZO。

激しく踊りすぎて靴脱げてましたから笑

嫌でも朝日しゃんに目が行きますよね😇

でもファンでもない人(自分)をダンスで惹きつけちゃう梶山朝日すごいよね〜。

 

そしてLove-tuneですよ。

まささのNO WAY OUT。

これは泣いた。なぜか泣いた。横アリに有翔くんがいた。いや、クラファイより断然SHARK派なんだけども。笑

SHARK大好き芸人だからすごい胸がきゅーってなった(T_T)本当SHARK3rdやってほしい(T_T)海くん(T_T)♡

あとはMU-CHU-DE恋してる。

かわいい。ただただかわいい。安井くんが本当に姐さんだったわ。笑

あらんちゃんがなんか一言言うんですけど、すみません。森田美勇人くんに必死すぎて聞いてませんでした。笑

 

 

とりあえずJr.祭りは好きな人だけを見ようとしても他の人も気になっちゃうから無理ってことがわかりました。笑

 

またJr.のコンサートしてほしいな〜。

 

 

 

あ、一つ気になったのは規定外の団扇多いし、スケッチブック持ってる人がいたこと。バカなの?笑