濱田担がwestv大阪にお邪魔してきた

2019年2月9.10.16.17でWESTV大阪でした!

私は9.10.17を観に行きました〜( ◜◡◝ )

16日は京都で滝沢歌舞伎を観てきました🌸それは次の記事で振り返ります

 

f:id:y77th:20190304182521j:image

 

友達が9日の1部の制作開放席を当ててくれたおかげで9.10は両部入れました(・∀・)

ちなみに制作開放席は勝手にメインスタンド見切れかな〜と思っていたらまさかのバクステ側スタンドのモニター横の普通の席!笑

全体がよく見えたし、スタトロの止まるところも近かったので満足( ◜◡◝ )♡

 

 

9日の1部のことあんまり覚えてないんですよねー。(いつものこと)

流星くん金髪だったのかっこよすぎましたね。

YSSBのはまだくんやっぱり超かっこよかったです。

初恋歌ってるときのはまだくんかっこよすぎません??本当に真面目に歌ってくれてありがとう。かっこいい。

あ、星座コントのあとの粉もんで外周に行かなきゃいけないのにいて座さん後ろ足動かないから横花と外周が交わるところの階段登れなくてメンステ回って立ち位置に行ってましたねwwwだれか助けてあげてよwwww

 

1部の最後、「おーしまい!」って言ってカチンコするのはまだくんがやろうとしてたのに神ちゃんに取られちゃったの不憫かわいかった……

 

2部は1部の席から10列前になりました(・∀・)ブロックも席番号もほぼ一緒(・∀・)わろた

 

スタダで発射されたカラーテープをアカツキ始まる前に暗闇の中拾って退けてる人の姿が……濵田くんと神山くんでしたー!!!さすが!!!できる子!!!すてき!!!すきしか!!!

 

見学になにわ男子(丈くん以外)とさのまさやとコビバとリチャが来てましたね!!

MCで紹介してもらって、コビバが重岡くんに「爆弾作ってそう」って言われてたのウケたww

MCでオーディションのときの話になって

可愛すぎません!?なに言うか考えてるんですよ!?なのに面接なかったんですよ!?かわいい!!

 

あとこれやばかったですね。

冷静にやばかった。

 

あ、粉もんで外周に行くときはてんびん座さんが後ろ足を持ち上げてくれて登り降りできてました( ◜◡◝ )ありがとうてんびん座さん♡

アンコールではまだくんはいて座さんが登れない階段を下からぴょんってとんでもない跳躍力で飛び乗ってました……すごい……かっこよすぎ……

 

10日1部!

とりあえずバクステから解放されました!笑

でも相変わらず濵田くん立ち位置はない!!笑

いつになったらメンステ寄りのスタンドに行けるの!!笑

パンダガチャが重岡くんだったんだけど、重岡パンダにタックルする飼育員の濵田さんかっこよすぎません??私もタックルして欲しいもん。飼育員の濵田さんと結婚したすぎる。

MCで一発めぇのときのように淳太くんセンターに連れ出して水無いのに水泳やらせたり無茶振りしてるとき、濵田くん全然声を発してなかったんだけど、すごく笑ってたから楽しそうでなにより( ◜◡◝ )って気持ちだった。

はまだくんの立ち位置では無かったけど、アンコでまさかの岡くんがほぼゼロずれ!!もう少し列が前だったら勝ち組のやつ!!岡くん可愛かった( ◜◡◝ )♡

スタトロでのんちゃん来た時同じ連番内の隣の子があっかんべーしてもらってて勝手に幸せ分けてもらいました(・∀・)笑

 

10日2部!

重複した分を選んだ残りを交換していただいたので、スタンド最後列でした。笑

逆にレアじゃない!?すごい!!逆にテンション上がったわ!!

 

星座コントののんちゃんの自己紹介のところ面白いときはまじ満塁ホームランだからやばい。

 

矢が刺さって倒れた重岡乙女座ちゃん、カチューシャ取れちゃってただの赤いワンピース来た重岡くんだった(笑)

重岡乙女座ちゃんが死んで悲しんでるとき獅子舞で泣いてるのんちゃん天才。本当に面白すぎて悔しい。

 

MCで濵田くんが開演前の合唱に名前を!!

いざ採用となったらちょっと戸惑ってたの超可愛くて保護した。

 

ダブルアンコでの淳太くんの悲劇。

淳太くんお疲れ様でした(◜௰◝)笑

 

そして17日は1部のみでした!

f:id:y77th:20190304182718j:image

またお友達からかわいいハンドメイドのものを頂いてしまった🤦🏻‍♀️💓大事に使います♡!

 

いつも色々とお世話になっているお友達に同行させて頂いたのだが、バクステスタンド前列でやばかった!!

はまだくん超カッコよかったんですよ!?肉眼で観てるはずなのにsnowとかアプリ通して見てるかのように盛れ盛れだったんですよ!?びびったわ。

 

はまだくん研修生好きすぎな??

スタトロから戻ってきたと思えば研修生めっちゃ見て、軽く真似して踊るし、捌けるところも真似するし、かわいいかよ!!

 

星座コント

 

本当にはまかみぴーすふる

 

最後の挨拶がまさかの濵田くんでした。

濵田くんの割にすごくまともな内容で驚きました。(絶対前もって考えてきてたやろ笑)

 

これにて私のWESTV大阪公演…

おーしまい🎬💫

 

next▷▷▷WESTV札幌!!待ってろ!!