濱田担が明日を駆ける少年たちにお邪魔してきた

2018年8月28日、関西ジャニーズJr.出演、明日を駆ける少年たちを観劇しました!

f:id:y77th:20180905180322j:image

 

去年のクリパぶりの松竹座!!

そして初めてANOTHERと合体した少年たちを観ました!

 

感想:私の知ってる少年たちじゃない。笑

いうてすのすとの少年たちも進化しすぎて私の知ってる少年たちじゃないんですけど。笑

 

私の中で少年たちといったら

少年たち jail in the sky

なんですよ!とにかく脱獄なんです!なのに!去年は知らんけど、今年は脱獄もしちゃうし、遭難もしちゃうし、人は2人死ぬし!なんなの!不幸すぎわろた(わろえない)って感じですよ!

濵田看守長のような狂った看守長どこ!?桐山のようなガタイのいい強そうな男はどこ!?戸塚のように純粋な子はどこ!?って。笑

 

ていうかね、少年たちの始まりが関西アイランドってパターンやばくない?笑

歌ってから始まるの新鮮すぎた。笑

 

 

 

向井康二くんの演じる看守長も暴力で囚人を制圧する人でしたが、笑い方がとても不気味で気持ち悪かった。(褒めてる)

 

今江看守が本当は心の優しい人でよかったよね〜。だって顔から優しさ出ちゃってるんだよ?なのに暴力しちゃうんだよ?絶対やりたくなかったでしょ?笑

 

刺される覚悟で言うんですけど、長尾くんのセリフが聞き取りにくかったな……そこが本当に残念(;_;)トリオの中では長尾くん推しなんですけど(;_;)

あと、大橋くんのドラム…ね…笑 

みんなこれからも頑張ってほしいですね。(何様)(私のこと刺さないでね)(まだ死にたくない)

 

あちゅしがまじ赤ちゃんだった😂みんなメロメロになっちゃうよね〜!!

 

1番笑ったのはむろーんず。まさかすとーんずのマネをするとはwwww

ここで目がぱっちり覚めました!笑

 

席が2階最前だったので視界良好!初めての席にBBA、テンションがあがりました〜♡

ショータイムで花道に来た道枝くんにミーハー心で手を振ってみました。手を振りってくれたけど、私にしたのか、3階の人にしたのかはわかりません。でもお顔が可愛かったのは事実です。

 

最前で録音して松竹座のお姉さんに連行されてる人まじわろた。録音する意味が私にはわからない🤔なんの意味があるの??あと、上手側でたぶん2幕から空席に勝手に座って人。本人が松竹座のお姉さんに案内されてきた瞬間、逃げるように出て行った。席移動はやめてください。

 

 

クリパ以来の松竹座楽しかったな〜!2階最前の見易さを体感した回でした。

次の関ジュちゃんたちの現場は梅芸でのコンサート!!3階後列でも楽しめるコンサートになるといいな〜!!