濱田担が舞台をはしごしてきた

もう何日前だよって話しますね( ◜◡◝ )

 

12月8日 新宿で行われている2つの舞台を観に行きました!

1つ目はジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜主演「23階の笑い」

2つ目は関西ジャニーズJr.の浜中文一主演「50shades!」

どっちもジャニーズ主演の舞台ですね。

 

23階の笑いはあらすじも演出も何も予習しないで行ったため最初はちょっとついていけなかったんですけど、芸人さん(シソンヌさん、なだぎ武さん)が出てきたあたりから普通に笑ってました( ◜◡◝ )

とりあえずなだぎさんが面白すぎて辛かったwwなだぎさんの独壇場すぎてww

 

バラエティ番組の作家6人とその出演者のお話で、テレビ局から制作費を削れとかいろいろ言われて〜…って感じで話が進んで行ったけど、もう日が経ちすぎて覚えてません覚えてません。笑

内容気になる人はみんなお得意のGoogle大先生にお願いして検索してください!

 

最後、ふぉゆさんがクリスマスプレゼントと称して1曲歌ってくれるんですけど、途中でマイクが切れるというハプニングがww

初めて歌ってるふぉゆさんを生で見てしまった…!!レア感がハンパない。

ハプニングありながらも最後まで歌い、終わりましたとさ( ◜◡◝ )

 

50shadesは新宿FACEという普段は格闘技などが行われている会場での上演でした。歌舞伎町のど真ん中(たぶん違う)でジャニーズが主演舞台ですよ??やばくないですか!?高まる。

しかもピーチケで取ったチケットが3列目…近い。いや、近すぎて見づらいww

 

内容としましては…ただただ下ネタが飛び交い、ヤってた。笑

大人の玩具の説明とかちゃんとしてくれるから優しい♡(違う)

玉置成実さんが外人っぽく振舞ってて(?)可愛かったし、大澄賢也さんは全く大学生じゃないし、なんかもう他の出演者の方たちもすごかったわ。

まぁ、やいやい言うてますけど、始まってしばらくは文一くん出てこないんですけどね。笑

出てきたと思ったらある場面を境にめっちゃ汗をかいてるしwwww

突然美声を聴かせてくれるし、FU○Kってめっちゃ言ってくるし、なんかもうおかしすぎてわけがわからない_(:3 」∠)_笑

 

 

たまたま私が行った日、見学で関ジャニの丸山くん来てて、初日に見学に来ていた濵田くんと同じく佐藤仁美さんのお誘いの餌食になってましたね。笑

ちなみに私、初めて関ジャニを生で見ました。笑

テレビと同じ人が2列後ろに座ってたからおどろいたよ( ˘ω˘ )

 

50shadesはあと一回大阪で観るので、もう少し頭に残したいと思いました( ˘ω˘ )笑