自担が28歳になりました

2016年12月19日、ジャニーズWEST濵田崇裕28歳になりました〜!おめでたーい!(ドンドンパフパフ〜🎉💕)

 

濵田崇裕(28)

やばい。字面がすでに最高。字面がかっこいい。早くWSとかでこの字面を日本国民に知らせたい🙏

 

27歳になってからの1年間はいろいろあったね〜。これは年末に振り返りたいから今はやめておく( ◜◡◝ )(ただめんどくさいだけ)

 

いや、まぁ、去年たくさん「はまだくんに演技のお仕事お願いします」って言ったから、主演舞台に、連ドラ出演、映画出演とありとあらゆる演技のお仕事をさせていただけて本当に感謝です( ;  ; )

27歳の濵田くんはとてもかっこよかったです!!いや、生まれた時からかっこいいわ!!(それはウソ)

 

 

28歳おめでとう🎉💕

相変わらず字が汚いけど、ここ最近ビジュがとてつもなくカッコよくて、本当に毎日かっこいいを更新し続けててすごい。すき。

まだ私が濵田くんを担当にすると決めてからたぶん2年くらいしから経ってないけど、この短い期間にたくさん幸せにしてもらえた。・°°・(>_<)・°°・。だから私が濵田くんを幸せにすることはできないから、濵田くんにもたくさんの幸せが訪れてほしい!

濵ちゃんにはみんながいるからもう「世界中でひとりぼっちになった感覚」は味わうことはないはず。無敵の7人だから大丈夫!

濵田くんにいいことばかりがありますよーに☆

これからも私の担当は濵田崇裕だけだよ〜!!!!!!!(最近DDだけど)

 

 

本当、濵田崇裕(28)世間に見つかれ〜い!

そして抱いてくれ〜いっ!!!!!!!(どさくさ)

 

そして京セラドームのコンサートおめでとーう🎉💕