濱田担がエイト兄さんにお邪魔してきた

12月17日、関ジャニエイターテイメントに軽率にお邪魔してきました!

初めての生の本物の関ジャニ(厳密に言うと丸山くん以外)

アルバムを引っさげたツアーじゃないからセトリは初日の札幌が終わるまでわからなくて、東京までにどうにかしなきゃいけなかったので、素人にはちょっと大変でした……が!なんだかんだ聞いたことある曲とか(イッツマイソウルとか)、自分のiPodに入ってる曲をやってくれたので、予習しなくても私は楽しめました♡

たこ焼きペンライトもぶんぶん振り回しちゃいました♡

 

でもね、まず、オープニングの映像、「私は何を見せられているんだ??」ってぽかーんでしたわ笑

いや、すごくかっこよかったんだよ!?ヤクザの親父が殺されてしまって、、、みたいなストーリーやんな!?かっこよかったよね!?でもよくわかんなかった( ◜◡◝ )笑

 

セトリ以外はネタバレ見てないからどこからどんな風に登場するのかわからなくてキョロキョロしてたらまさかのステージとかではなく、グラウンドに7人が立っていた……シンプル……でもすごいかっこよかったんだよ……どこのマフィアだよみたいな格好でさ……NOROSHI歌いながら歩いてステージ向かうのかっこよかったわ……みんな抱かれたっしょ??

 

その他は省略しますね?もうあまりはっきり記憶ない。笑

安田くんがかっこよかった記憶しかない。

関ジャニは大倉くんか安田くんがすき〜!とか今までほざいてたのに完全に安田くんですよ。

象の歌い出しが安田くんなんですよ。そのときモニターに映った安田くんに若干の狂気を感じたわけ。そしたらもう…ね?象の前までは安田くん7の大倉くん3で見てたけど象以降は9:2で安田くんですわ。

なんちゃって安田担の誕生。笑

 

 

ほんと関ジャニってすごいなーって思いました。(小学生以下の感想)

歌って踊れて楽器もできて喋りもできて面白いこともできて、、、ギャップがすごい。

またお邪魔したいな〜