濱田担が24コンにお邪魔してきた

2016年12月24日、25日 ジャニーズWESTジャニーズWEST担も待ちに待った京セラドームでの単独コンサート。

ジャニーズWEST 1st ドームLIVE

24から感謝届けます

 

いつものことだけど、本当全然覚えてないんだよなー。

 

24日にドーム入った時、「ドームって広いな……」って思いました。(小学生以下の感想)

この広い空間がWESTちゃんだけに用意されたものだと思うと鳥肌がとまらなかった〜!!!!!!!

しかも25日の1部なんて関ジュなしのWESTちゃんたちオンリーで京セラとか超やばい!!!!!!!

 

オープニングの映像、みんながサンタの格好して出てくるのに、自担が出てこない……まさかな……と思ったらその通りでした( ◜◡◝ )笑

4足歩行濵田トナカイかわゆい(θヮθ)♡でも濵田くんにもサンタやってほしかった( ;  ; )

 

みんなでソリに乗り込んで空を飛んで、落ちる場所が京セラドームってのもよかったな〜。「あ、京セラに来てるわ〜」って思った。笑

 

 

ドームが7色のカラフルなペンライトの海になってるの本当に凄かったですよね〜( ;  ; )

みんな勝手に近くにいるメンバーとか喋ってるメンバーの色に変えてたもんね( ;  ; )

 

濵田くんがStay Goold歌ってる時会場が紫色になったとき泣いたよね〜!!

濵田くんだけだよ?一色の中で歌ったの?すごくない?ソロコンか??(最高かよ)

でも初日は「昔の衣装と今の濵田のビジュが合ってない〜😭ださく見える〜😭」って泣いた。笑

私の中ではあの衣装は髪の長いチャラい濵田くんのイメージなんです!笑

あの衣装は髪長いほうが似合うと思うんだ……

チャラ濵田戻ってきてもいいんやで??笑

まぁ、欲を言うと、ばどはおとなしくしててもらって濵田くんの歌をちゃんと聞きたかったなって。ばども7WESTもしっかりパフォーマンスしたのに濵田くんだけ「やめろやめろw」って歌の途中でばど制止するのに歌止めちゃってたからね…ざんねん( ;  ; )

 

でもクリスマスメドレーで濵田くん美味しいところいただきましたね^^

(θヮθ)めりーくりすますっ☆

って言ってすぐ降りていくのとても可愛かった……3回目は超飛ぶからかっこいいしさ……もうなんなの……すきしかないじゃん……

25日の1部なんて本当ソロコンだったからね?

 

WESTのデビュー発表の時は友達の家でキスマイ目当てでカウコン観てて

「ジャニーズWEST4ってwww4って何wwwいらないだろwwwださいwww」

ってなってた人なんです。

だから関西ジュニアのことは全くの無知。というか、キスマイ以外のことは全くの無知。

だから、元々別グループの4人が集まってデビューってなったのも、4人から7人になったのも全然知らなかった。

 

所詮私は、ジャニーズWESTがデビューしてからのファンだから松竹座のときから応援してるファンの人よりも知ってることは少ないし、リアルタイムで観てきたものも少ない。

でも、やっぱりジャニーズWESTが好きだから感動して泣いたよ。笑

新規ですら泣かせるジャニーズWESTなんなの( ◜◡◝ )笑

 

ラストの照史くんの挨拶で私、すぐ泣いたし、次の濵田くんが話してる途中にこみ上げてきたのか「あぁ!!」とか奇声をあげてるのとかももう無理だった( ;  ; )濵田くんが泣いてるの滝チャンのドッキリくらいでしか見たことなかったんだもん( ;  ; )笑

のんちゃんと流星くんのときもやばかった。流星くんが泣くの我慢するのとかただただ美しかった……流星くんの涙とか宝石やで?? 

みんなの3回分の挨拶の言葉はあんまり覚えてないけど毎回泣いたし、最後は号泣(T_T)

これからもWEST応援するよ〜(T_T)WESTといろんな景色見たいよ〜(T_T)って。

 

 

 

 

泣いたり笑ったり忙しい最高のクリスマスでした。ジャニーズWESTありがとう。