濱田担がジャニーズアイランドフェスティバルにお邪魔してきた

 

2019年5月26日さいたまスーパーアリーナ

f:id:y77th:20190803140013j:image

 

SnowMan現場ありすぎ〜!!売れてる〜!!

SnowMan団扇売り切れとか〜!!売れてる〜!!

 

トップバッターはSnowMan!!売れてる〜!!(3回目)

レポ一切見てないからどこから登場するかわからなくてキョロキョロしてたらセンステの上から降りてきたから

そっちかーい!!

ってなったわ( ◜◡◝ )笑

 

 

ラウールくんと道枝くんの青春アミーゴやばくない??脚が踊ってたわ、脚が。

2人が脚を蹴り上げるたび会場が「おぉ〜!」ってなってたのまじ笑った

 

vanilla天才すぎじゃない??

げんげん天才だな??

vanilla出の元太担増えてもおかしくないくらいよかった!!

もう一回見たいもん。

 

夢ハリは相変わらずタップのところでちゃかちゃんが

みんなも一緒に!!

って煽ってくるから最高( ◜◡◝ )笑

確実に周りでやってる人いたからねwww

すげードタドタしてたもんwww

楽しすぎかよwwww

 

 

MCのとき公開記者会見始まってたくさん嬉しいお知らせがありましたね☺️

ちゃかちゃんに

今日発表した現場全部行ってね!

って言われたから行く気満々だったのに申し込んだやつ全部全滅だったよ??ちょ、ちゃかちゃんどういうこと??説明して??それかチケットちょうだい??

 

 

パン食い競争始まったときはマジなに見せられてんだ??って思ったけど、ひーくん出場したし、残り2人(ひーくんと道枝くん)になったときパン届かない道枝くんを抱えてあげたけど届かなくて最終的に肩車して取らせてあげたのいいパパだった( ◜◡◝ )♡でも肩車だと高すぎて逆にパン取れないwwww

結局最後まで残ったひーくんは口じゃなくて手でパン取ってたの悪いひーくんだった笑

 

ひーくんがドラム始めたとき「けんぞーくん🥺🥺💓」ってなったし、「海くんどこぉ…😢」ってなったよね

 

本当我が軍の楽曲の相変わらずの支持率の低さにわろた

ええじゃないかしかやってくれないwww

いい曲たくさんあるよ??Jr.のみなさん気づいて??

 

SixTONESがいないのは少し寂しかったけど、SnowManたくさん見れたから楽しかった🙌🏻💓

でも人数多くて目が足りなかった( ◜◡◝ )