濱田担がキントレにお邪魔してきた

近年のJr.担の夏といえば!?

……

そう!!

\EXシアター!!/

私はJr.担ではありません

 

君たちがKING'S TREASURE(通称:キントレ)

f:id:y77th:20170902193408j:image

 

8月9日 SnowMan単独

8月13日SnowMan × SixTONES合同

8月19日Love-tune × Travis Japan合同

に行ってきましたー٩( ᐛ )و

 

f:id:y77th:20170902193330j:image

ゆっこは好きなグループの名前の入ったペンライトを手に入れた。

(ペンライトを買おうとしたら100円足りなくてお金下ろしに行きました)

 

8月9日、私のEX初め。1年ぶりのスタンディング…BBAしんどいわ( ´_ゝ`)

 

ZZLから始まり、epilogueで終わる本編。めちゃくちゃ楽しかった…本当にあっという間でしたね。

C&Rの曲が楽しすぎて印象強い。

自己紹介ラップとか神かよ。(自己紹介というか他己紹介だけど笑)

好きなグループの好きなメンバーの名前を大きな声で叫べるとか楽しすぎる。実際すのちゃんたちも楽しそうでしたよね!?ひーくんめっちゃかわいかったですよね!?ひーちゃんでしたよね!?マチョマチョなひーちゃん( ◜◡◝ )♡(は?)

 

PSYCHOは最高でしたわ。あ、いや、ギャグとかそういうのではなくこれマジ。笑

PSYCHO〜 \最高!!/

は本当またやりたい。笑

 

なべちゃんソロは北山くんのGive me…。9日は振り間違えたようですよ( ´ー`)笑 

なべちゃんソロはFORMも候補にあったらしいけど、廉くんと被るということで却下。私はFORMの方がすきです。(聞いてません)

ふっかは一言メドレー。天才かよ。CALLの「オーマイガッ」は笑わせていただきました(◜௰◝)笑 

本当は玉森くんのALIVEをやろうとしていたらしい。

('e')ちぇんじまいわーるど いぇー

ってやってほしかったですけどね!?

 

いわふかによるFIRE!!。私の中では本家は超えられなかったかなと。まだエロさが足りない。(何様)

 

昼公演は見学が誰もいなくて、バルコニーに移動してきた照くんが「見学いないの!?」みたいなアクションしててかわいかったな〜( ◜◡◝ )

MCの冒頭、舘さまがお水をガブガブ飲んでいるのがモニターに映されててお客さんみんなクスクス笑ってたよ。笑

 

すの単独はキスマイ育ちの私はとてもテンション上がりましたわ!WESTの楽曲はJr.からの支持率低いからね。(小声)

 

8月13日、すのすと合同。200番台後半だったので柵2列目を取れたのですごい視界が良好( ˆoˆ )/

単独の時と比べて、ひーくんがよく見えるよく見える◎

 

お互いの単独の良いところ+祭り+Mステって感じの合同公演でしたね。忙しいからそうなっちゃうよね( ;∀;)せっかくの合同だからシャッフルとかしてほしかったなーっていうのが本音。

 

すと単独は行かなかったので、初めてレポで見ていたすとのパフォーマンス(鎖に繋がれてるやつ)を見ました。すげぇ。笑 

北斗くんがエロい。そして麗しい。

 

MCでの

「やだ〜」

「やだ〜」

…「せーの」

「見せるからほらこっちに来いよ〜」

の流れ笑った。オタクたちもみんなちゃんとできてる。謎の一体感。あの一体感は忘れません。笑

 

すとがめっちゃ喋るからすのちゃんたち全然MC喋ってなかったね??がんばろ??

ちなみに、すとのMCはブルーノマーズで、すののMCは小田和正らしいです。笑

 

8月19日、1500番台前半で会場内に入れるか不安でしたがどうにか入りました(笑)でも背の高い人がいるからステージはほぼ見えない(;o;)たまに上手側の誰かしらが見える感じ。笑

やはりトラジャはダンスを見たいし、全体を見たかったからちょっと残念でしたね(;_;)

でもどの曲か忘れたけど、奇跡的にモーゼかのように人の頭が綺麗に左右に別れ0ズレで下手側の美勇人くんが視界良好で見えましたwwwあざす

 

もうね、らぶもとらじゃも全然なんの曲やったか覚えてません( ˘ω˘ ) いいんです。楽しかったのは間違いないですから。トラジャコーリングちょっと難しかったけど楽しかったよ。笑

あ、MCのことはちょっと覚えてる!

結婚してくださいゲームでしめちゃんが「ぷ」をぶっ込んで来てモロが崩壊してた( ◜◡◝ )笑

のえるくんが、頭が良すぎるって話から嵐のバックについた時のエピソードを話し、最終的に嵐のDVDの宣伝したのは本当頭がいいというか頭の回転が早いと言いますか、褒めるしかない。

うみんちゅがタオルを頭に巻いてたんだけど、誰かが焼き鳥屋さんの人って言っててwwwやめてくれwww

 

てかね、バルコニー前でのえるくんののえたん汁が客席に垂れちゃって、ちょっと慌ててからの両手合わせてごめんねってしててめっちゃかわいかったんですけど!?おたくらはのえたん汁欲しがってるから気にすんな!?もっとくれ!?って思ってるからね!?笑

 

そして、事件です。

私は、下手側バルコニー前の通路ほぼ真下だったのですが、バルコニーにみんな来ると覗き込んでくれるから近いんですわ……それだけでもいろんな意味でしんどいのに、美勇人くんからファンサしていただきました……美勇人くんバルコニーからちょっと身を乗り出してたぶん黄色いペンライトにしてる子とかに対して奥の方までちゃんと指差してから手を振っていまして……どこの王子様かと思いましたわ……ヽ(;▽;)

美勇人くんいい子だわ(;_;)(単純)

 

 

もし来年もEXシアターでトラジャの公演があれば、早い番号かちゃんと席があるところで見たいです!!笑

わしは、トラジャのダンスが見たいんじゃ〜