濱田担が2回目の滝沢歌舞伎ZEROにお邪魔してきた

 

2019年5月14日、2回目の滝沢歌舞伎ZEROの観劇に行ってきました〜!!

3ヶ月前の話!!笑

 

f:id:y77th:20190803134819j:image

 

本当は新橋では1回だけ観劇する予定だったんですけどね〜!!なぜか2回目になってましたね〜!!笑

 

この日の目標は、

ちゃんと観る

なべちゃんの総踊りでのカニ歩きを見る

でした。笑

 

この日収録だったんだよね!!

初めてそういう日に入った!!

 

 

この日もひらりと桜で桜が落ちてくる直前にひーくんニヤッと笑うからしんどい〜!!!

ひーくんかっこよすぎる〜!!!

 

ひらりと桜で2階にいるかげたんを初めて見たんですけど、私の中のお節介ばばぁが「そんな危ないところに座ってないで早く降りてきな!!」って言ってた

 

総踊りのときのなべちゃんのカニ歩きがどちゃくそ必死とTwitterで話題になったからそれを楽しみにしてたのに、この日はテレビで見たやつより落ち着きすぎちゃって期待はずれ(◜ω◝)残念

 

総踊りの歌を口ずさみながら踊ってる阿部ちゃんめっちゃエロかったんだけどなにごと!?無理

 

さっくん女形かわいい

阿部ちゃんの女形エロい

 

May beのあべちゃん近かったんだけど、かっこよすぎておばさんびっくりしちゃった☺️

かっこいいとエロいを兼ね備えてるあべちゃんやばい

 

当たり前だけどこの日も五右衛門のひーくんかっこよかった〜☺️💓

 

2幕

 

基くんとひーくんが団子屋さんで絡んでるの見て私得だった( ◜◡◝ )♡

ひーくん、お丸さんのせいで笑わないように小さく息をふぅーって吐いてるのかわいかった🤦🏻‍♀️

 

新吉親分が急にミュージカル風に歌い出すところあるじゃないですか??あれ見ると私恥ずかしくなっちゃうんですよね( ◜◡◝ )

 

岩本担じゃないからひーくんいても平気でよそ見して基くん見ちゃう♡笑

 

 

(`・u・´)伊蔵!遅いぞ!

が見たかったのに

(`・u・´)伊蔵!遅い!

に変わっちゃってて残念だった😢

めめたんが刀を縦に持って舐め回すように眺めてるとき刀に照明が反射して眩しかったよ😠😠笑

 

 

最後の水を使ったシーン油断してたらめめたんが水をばっしゃーんって蹴り飛ばして4列目なのに水結構飛んできてつい、「嘘でしょ!?」って心の声が漏れてしまった……笑

 

水使ってるときディズニーランドの水使ってる系アトラクションの匂いするよね( ◜◡◝ )

 

 

0番に立つ岩本照くん本当にかっこよかった!

新しいSnowManには明るい未来が待ってて欲しい!

ひーくん本当にかっこよかった!

 

 

来年も滝沢歌舞伎ZERO観劇できるといいな〜

SnowMan初座長お疲れ様でした🌸

 

春の踊りはよぉ〜いや

\さぁ〜!!!!!!!!!/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

▽あべちゃんの天気予報

f:id:y77th:20190803134844j:image