濱田担がえびコン名古屋にお邪魔してきた

初めてA.B.C-Zのホールコンサートに行きました!!!!!というか、デビュー組のホールコンサート初めてでした!!!!!

 

f:id:y77th:20180802200732j:image

センチュリーホール!!!!!

 

感想をぽちぽちと……

 

開演前にうちわ買おうとしたら買えなくて泣く泣く諦めました!橋本くんかわいいから欲しかったのに( ;∀;)

 

オープニングの映像がかわいい><

 

最初の曲が最高!私は好きな曲!えびと幸せになりたいよ!!(?)

 

前半はずーっと演出がすごいな〜って感心してました(笑)レーザー羨ましいくらいびゅんびゅんで。ジャニーズWESTの一員でもなんでもないのに次のコンサートで取り入れてもらおうとか図々しいこと考えてましたww

 

ばーんはーとは好きな曲調なので、演出(?)がかっこよくてさらに好きになりました◎

 

MCにて

普通に間違えちゃう塚ちゃんかわいい

 

私が入った日はすごいはしとつの供給量が半端じゃなかったですね。

やたら2人で敬礼したり(たぶんW杯の本田選手と岡崎選手の真似)、とっつーが壁(?)登るの助けてあげたり、絡んだりすごかった🤦🏻‍♀️かわいい

 

待って。私、えびに関してほぼ、かわいいで済ましてる。笑

 

でもかわいいだけじゃないんですよね。

本人たちの行動言動はかわいいけど、曲はかっこいいものが多いから本当に羨ましい。キスマイとえびの楽曲は本当に羨ましい。ステージの演出もレーザーたくさん使ってかっこよく魅せてるし。本当に羨ましいんですわ!!!!!

 

 

 

そして、デルサタさん主導で結成10周年のお祝いをしました👏🏻💓

アンコールでえびみんなメンステに戻るようイヤモニに指示が入り、曲が止まり、何かトラブルがあったのかと困惑してる5人を尻目にサプライズを決行する客。笑

 

1階席では「10」、2階席では横断幕でお祝いしたんですが、横断幕を掛け軸と言っちゃうえびちゃんたちかわいい

 

わろた

 

アリーナと違ってわらわらのJr.もいないし、本当に5人だけ、5人のファンで出来てる空間で結成10周年のお祝いができて幸せが溢れてる空間だったな〜って思います。

ただの橋本くんとえびが好きなだけの私がお祝いの空間にいれたことが本当にありがたく思うわ。

これからもえびはゆるくずーっと好きでいたいな〜。えびがもっともっと大きなステージに立つところが見たいな〜。って思うと私のようにえびに対してゆるいオタクの数も熱心なオタクの数ももっと増えて欲しいなと願う。

 

(*б_б)俺たちとみんなで〜!!

A.B.C-Z!!/

だから

えびとえび担の未来に幸あれ!