濱田担が予定外に滝沢歌舞伎ZEROにお邪魔してきた

タイトルの通りです。笑

そして何ヶ月前の話だよという。

 

5月に行く予定だった自チケが上手ブロックだったので絶対センブロで1回観ないと後悔すると思い、4月にも入っちゃいました☆〜(ゝ。∂)完全に予定外

 

f:id:y77th:20190803131535j:image
f:id:y77th:20190803131532j:image

 

始まる前、なぜか私が緊張していた。笑

 

ひらりと桜で落ちてくる桜がしばらく前髪に付いたまま歌って踊るひーちゃんかわいいしかなかった。

桜が満開落ちてくる直前、ニヤッと笑うじゃないですか〜??無理すぎません??かっこよすぎたわ。

でも、桜落ちた後ブワーってめっちゃ桜飛んできたから超ひーくんの事見づらかったわ(´・ω・`)笑

 

組曲で手を広げる振りのときのひーくんの腕の筋?血管?やばない?はちきれちゃう。

 

MIHで腹ちらしてくれたのに双眼鏡忘れたからガン見できなかった😂まじミスったわ😠

 

変面のめめたん、手の動きがめめたんすぎてすぐどれだかわかる。笑

康二くんは少し小さいからわかる。笑

ひーくんも足の動きでわかる。笑

最後の黒いマスクのときめっちゃ口のところがひょこひょこしてるからひーくん生きてるって思った(は?)

 

腹筋太鼓最後の「おー!」ってなるところ顔がやばくてやばい。(語彙力の無さ)

双眼鏡忘れたから表情がはっきり見れなかったのがまじ後悔🤦🏻‍♀️

 

めいびーのラウールくんすごかった。脚長い。ほぼ脚だった。

ふっかとあべちゃんとさっくんもかっこよかったね〜

 

この日も五右衛門で

\待ってました!/

って声があったから私も心の中で

\わたしもひーくん待ってました〜!/

って叫んでおきました( ◜◡◝ )

 

白塗りのとき、塗り終わってはけて行く時のひーくんの背中がかっこよすぎて無理だった。

 

総踊りのひーくん、寄り目したり本当に歌舞伎の人だったわ〜(雑)

 

2幕!記憶がない!

とりあえずひーくんかっこよかった!!

 

金さん、銀さんめっちゃ面白かったわ〜

ζ/‘_‘*)兄兄兄兄……

でリズムに乗って踊り出す金さん笑った

 

康二くんの刀避けてる銀さん見て康二くん笑ってたよな??笑

 

 

5列通路2席目に入ったんですけど、ひーくんが走り抜けて行った後の風〜!!!!とりあえず深呼吸したわ。

 

2幕はずーっとどきどきしてた( ◜◡◝ )

最後、ドライアイスめっちゃ降ってきて冷たかった( ◜◡◝ )

 

あと1回しか滝沢歌舞伎観劇できないとか理解できなかった。

本当双眼鏡忘れたの後悔したわ〜

 

▽あべちゃんの天気予報

f:id:y77th:20190803131556j:image