濱田担が初めてNEWSにお邪魔してきた

初めてのNEWSコンサート in エコパアリーナ

f:id:y77th:20180415122334j:image

f:id:y77th:20180415122434j:image

WESTでは無いトラック!!笑

すごい👏🏻💫

 

席がまさかのアリーナB6 9列目で結構近くでNEWSもJr.も見ることができました(;o;)

開演前からモニターにEPCOTIA号の搭乗についての映像が流れていて雰囲気が作られていてさすがNEWSって感じで「さすがNEWS 」過ぎてとてもアウェーを感じたのは内緒やで……(我が軍開演前謎に大合唱やん??)

 

 

オープニングどこから出てくるんだ??と思ってたらまさかの上から吊られてきたwwwwシゲアキなんて逆さまでしたからね!?それで歌うって無理じゃね!?みたいな笑

地味にEPCOTIA好きな曲( ◜◡◝ )♡

 

そして2曲目、手越ビブラートがすごい!手越くんの声が大きくてすごい!何度ビクッとしたことやら🤷🏻‍♀️笑

手越くんって存在してるんだな〜って改めて思いました。カウコンでしか本物見たことなかったからいまいち存在してることを信用してなかったんですよ( ´ー`)笑

 

3曲目「TWINKLE STAR〜」って歌ってる手越くん絶対かわい子ぶってたからね。笑

 

まさか紅く燃ゆる太陽歌うなんて思ってもないわけさ笑

そして頑張ってぴょんぴょん飛ぶにゅすさんたちかわいいwww

まさか自分たちの頭上を飛んで行くとは思っても見なかったですけど。笑

 

 

銀座ラプソディの映像、めっちゃ攻めてきたね。小山くんよ。笑

一緒に入ってたにゅす担じゃない友達と「やばくね?小山くんやばくね?あんなことあったのになww」って。笑

 

JUMP AROUNDのサビ、CD聴くとシゲアキの声しか聞こえないのは私だけ??笑

でも(?)この曲好きですよ!

 

BLACKHOLEのJr.のダンスがすごい好きなやつでした。もう一度見たい。双眼鏡を構えて見たい。

 

シゲアキソロはちょうどセンステを斜めから見る感じだったからJr.がよく見えなかった( ´ー`)だから新藤くんがヒール履いてたらしいけど何もわからんかった( ◜◡◝ )

電気スタンドはJr.が頑張ってるのがよく見えました。とみけんがポッケをすごいゴソゴソしてるとかね( ◜◡◝ )笑

 

手越くんソロやばかった!!歌上手いのはもちろん、スタンドのオタクたちが一切取り乱さない!!笑(バラードっていうのもあったと思うけど)

1人、「てご」って看板持ってるおばかさんいたけどな( ◜◡◝ )💢

 

 

MCは微笑ましかったわ( ◜◡◝ )みんな手越くんに甘いな!!

タンクトップ着てる手越くんかわいいとか言ってたけど他担からしたら別に普通のタンクトップ着た手越くんだぞ!?笑

シゲアキが昔横尾さんからわんこをもらった話からちょっとキスマイの話出てきて私得でした◎

 

 

 

本当今回は大事な大事な双眼鏡を忘れたのが残念過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。Jr.のお顔がちゃんと見えなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。もったいないことしたわー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

NEWSまたお邪魔できる機会があればお邪魔したいですね!!