濱田担がKAT-TUN CASTにお邪魔してきた

9/15 昼 KAT-TUN CAST 横浜アリーナ公演行ってきました(^o^)

f:id:y77th:20180918145056j:image

 

4月のUNIONでKAT-TUN現場デビューして、衝撃を受け、満を持してのアリーナ公演!!この日をずっと待っていました!!

CASTのセトリを友達から教えてもらい、CDももらって、聴き込んで準備は万端!!ネタバレも一切見ずに挑みました!!(レポなど意図的に見なかったわけではない)

 

座席はバクステ側スタンド!メンステ真正面!!全体を見渡せすぎる!!すごい!!

友だちと見学席も見えるねーって言ってて、おにゅーの双眼鏡構えたら、真っ暗 ……「あれ?」と思ったらレンズカバー外れてなかったぁ☆〜(ゝ。∂)

 

 

KAT-TUNのコンサートの感想

私の知ってる横アリじゃねぇ!!!

こたくん顔が良い!!!!!

上田君の腕の筋が!!!

中丸君噂の豪速球!!!

亀梨君かっこいい!!!

 

 

私の知ってる横アリはバクステまで花道と外周あるもん。でもKAT-TUNは半分で、バクステ側はトロッコ(?)だった!だからJr.たちはバクステ側には来なかった…(;_;)ざんねん

 

あと、始まる前から普通メンステって見えるじゃないですか?何にも見えないのな!!ただの暗闇!!どこから出てくるのかわからなすぎてそこだけは友達に聞きました(笑)

出てくるところがまさかすぎて驚きましたわ

 

1曲目からかっこいい〜。New Genesisの衣装重たそうだったな。しかもその衣装、この曲でしか着ないのな。贅沢〜( ˆoˆ )

FIRE STORMは見る前から絶対かっこいいと思ってたけど、かっこよかった。

火がぶわっって!(伝われ〜)

本当はもっと横アリ燃えるくらい火を使って欲しかった。笑

 

ONE DROPのときかな?亀梨くんのことをちゃんと双眼鏡で見てみたんです。

亀梨和也ってかっこいいのな!!!なぁ!?

びっくりしましたわ!!今まではなんとなく亀梨くんってかっこいいよねあはは〜って感じだったんですけど、初めてこちらに向かってくる私史上最大限に近い(ワンドロ時点)亀梨くん見たらか、かっこいいやないか…ってなった。笑

 

KAT-TUNさん踊るけど、揃ってなくてかわいいよね(褒めてる)

 

sixってアルファベットが点灯してる箱をこたくんとりょちゃんと誰かが置いて文字を消して前に出るとき、コタくんが消し損ねたのをりょちゃんが前に出るタイミングでさっと消しててできジュだった!!前に出るタイミング3人一緒なはずなのにすごい!!(伝われ〜)

 

見学に来てた荻野みゅうじくんがすごいかわいかった~!ペンライト持ってないのに持ってるみたいに手を振ってみたり、手をみんなが横に振るときもちゃんと横に振ったり、拍手が女子みたいだった。笑

 

スタトロが結構近かったんですけど、上田くんの乗り方見て治安が悪い!(CV:ノブ)って思ったけど、トロッコを掴んでる腕の筋!(CV:ノブ)って感じでした。笑

そして中丸くんは噂通りボールを豪速球で投げるしやばい。笑

 

もうね、時間経ち過ぎて記憶ないけど(笑)楽しかった。笑

 

KAT-TUNのコンサートは絶対にまた行きたい!!たくさん爆発してもらいたい!!笑

次のコンサートが楽しみだなー☆