濱田担が岩本担になりかけてた件

どうも、濱田担です。

 

YouTubeさんでジャニーズJr.チャンネルが始まってからSnow Manの岩本照くんが好きすぎて困ってます。

いや、岩本くんは前から好きだったんです。

はまだくんが一番好きだけど、Jr.は岩本くんと美勇人くんが好き♡って感じだったんですけどね。いろいろあって突如、美勇人くんをお目にかかる機会が無くなり、美勇人くんから一旦離脱。

Jr.の中で50:50だった熱量が100:0になったわけ。この100になったタイミングでJr.チャンネルが始まり、

え、ひーくんかっこいい。かわいい。むり。しんどい。

とお馴染みのやつが始まりました。

 

Snow Manが全世界に配信してくれるひーくんをはじめSnow Manがかわいくて( ; ; )

ひーくんの裸(筋肉)(H1フィットネス回)や、阿部ちゃんを追い詰めたと思ってニコニコしているひーくんの様子(実際は追い詰められてない)(ボドゲカフェ回)や、間違えてさっくんと一緒にワープしちゃったり(名古屋めし回)、ジェットコースター余裕だしとか言って全く余裕じゃないひーくんや(ナガシマスパーランド回)、お化け屋敷で超ビビってるひーくんや、ひーくんが阿部ちゃんのミスを摘発する様子(観覧車回)、世界平和か??かわいすぎんだろ??みんなとりあえず黙ってYouTube見て??

 

岩本照ギャップ半端ねぇ 

 

そんなにひーくん、ひーくん言ってるなら岩本担になればいいじゃん。って思うじゃん?無理。岩本担は無理。いや、岩本担というかJr.担、すの担は無理。絶対に無理。私には無理。すのーまんの現場に入るのは容易ではない。険しい道のりは私は得意ではない。だからこそ渋る。

 

 っていうのを8月17日までに「濱田担が岩本担の掛け持ちを渋ってる件」として書いてました。笑

 

 

8月18日早朝、

濵田崇裕主演舞台

市場三郎 グアムの恋

が11月から始まることが発覚!!!!!!!

ここから気持ちは完全に濵田崇裕ですよ。岩本君が入ってくる隙がありません。

 

やっぱり私は岩本照君を担当にするための熱量が少し足りなかったんだなと思いました。

岩本担になりかけてたのは一夏の過ちですかね……笑(どうせまたひーくん♡ってなるんだけど)

 

はまだくんがやっぱり一番好きなんですよね。髪が短くても、某番組でディスられても私ははまだくんが好きです。

っていうオチ。