濱田担が初めて少年収にお邪魔してきた

 

2月初めて少年収行ってきました〜!

f:id:y77th:20180317115245j:image

(暗すぎ)

f:id:y77th:20180317115306j:image

この掲示板?を

 

放送が終わったということで収録終わった後に書き残した感想です。あくまでも私の感想。レポはない。

 

 

はまだくんかっこいい!

普通にむり。

 

プリンシパルかわいい!

ドラゴンドッグ衣装がかっこいいバージョン!奴じゃなくてよかった!

 

しっくすがいずすのーまんがフル!

聴きたいと思ってたら聞けたからやばい!

 

作間くんがHiHiJETに加入したよ〜!

作間くんおめでたいね〜!

 

世界昔話が美女と野獣

はまてゃが野獣!

野獣感が雑!でもかわいい!

のんちゃん ガストン(チャラい)

照史くん 喋る家財道具

神ちゃん ベル

流星くん ベルのパパ

おしげちゃん 山崎育三郎さん(笑)

流星くんめっちゃボケてて調子良かった。

ベルに電話したと思ったら「板チョコだった!」

でもベルのお父さんが迷子になるってところはただの流星くんだったわ

神ちゃんと美しい日々を歌う!

うまい!むり!しぬ!

放送楽しみ!

おしげちゃんの育三郎さんはやばい。

(^ヮ^=)いく兄見てる〜?👋🏻

はかわいいから反則。

 

えびが3階から登場してワンカメショーしてたけど、塚ちゃんと五関様しか見えなかった。笑

 

胸キュンレジェンドのゆうぴーはまじ岸くんだった。

胸キュンレジェンドの明学率の高さ。

 

みゅさんが宝塚だった。

脚が長い。

 

トラジャかっこよかった。

ちゃかちゃんかわいすぎわろた。

のえたんちゃんと河合くんに「おはようございます。今日ものえるです。」って挨拶したら(´◇`)明日はなんやねん。(ニュアンス)って突っ込んでて微笑ましかった。

そのあとちゃかちゃんも「おはようございます。」って言ったけどとくになしww

 

ひーくんは髪短かった。

でもオープニングで捌けていくときチビジュを両手に取りニコニコ捌けて行った。

宮舘くんはチビジュと汽車ぽっぽして捌けて行った。

全然ふっかのこと見てなかった。

宮舘くん髪の毛さっぱりしすぎじゃない?私はキントレのときの宮舘ヘアー好きだよ。

 

 

じゅったんがオープニングでセットの後ろで映ってないからってチビジュをおもちゃにしてました。(先生に報告)

 

キンプリのデビューに関しては全く触れず。

Hi Hi JETの5人に増員も全く触れず、ゆうぴーが「5人をよろしく」みたいに言ったののみ。

 

平野紫耀くんが平野歩夢くんになってた。(なってない)

 

岸くんの自由なときすき

 

名曲アルバムで塚ちゃんからのお便りにより、舞闘冠の曲をえびがやった。

私的には屋良くん出てくると思ったらそのままえびだけで始まったからそっか〜と思ったら中盤屋良くんと文一くん出てきた〜!!

2人が見えた瞬間「やっぱり〜!!」って大きな声で言っちゃったよね

 

歌い終わってから、司会二人と屋良くんで座ってトークが始まったかと思いきや文一くんも前田くんもリチャも出てきたー!

そしてディスコティックの曲を披露!!もうデスコティック行った気になってるやつ!!笑

 

繋ぎで照史くんが話してくれたんだけど、「濵ちゃんと2人で仕事の時、肉食系と草食系の話になって、俺は肉食系。濵ちゃんも肉食系やな。」(ニュアンス)ってなった。そしたら濵ちゃんが、「親の尻かじってるのは嫌だ」と真面目な顔して言い出したと。

はまだくんよ、親の尻をかじるのではなくすねだ。間違ってるぞ。

 

セクゾが歌い終わって捌ける時、けんてぃーかな?投げチューをブーメランを投げるようにやってたらしく、司会の二人がめっちゃ食いついてたww

(´◇`)ブーメラン式やったら自分に返ってくるやんwww(ニュアンス)(ブーメランのジェスチャー付き)

 

少年収こんな感じでしたね。

(あくまでもただの感想)

本当に2月の収録当たってよかったわー😭