濱田担が初めてKAT-TUNにお邪魔してきた

ついにお邪魔してきました!!!KAT-TUN!!!

f:id:y77th:20180422223534j:image

安定して写真が雑。

 

本当は充電前の10ks行きたかったんですけど、タイミングが合わなくて行けなくて、ついに今回、お友達が「チケットあるから行く?」って誘ってくれたのでKAT-TUNデビューしてきました( ˆoˆ )/

 

デジチケだから当日まで席がわからなかったけど、ゲート的にバルコじゃない?とか言ってたら2階席でしたwwwやられたwwwwでもすごく見晴らしがよくてペンラの海が綺麗に見えました◎

 

東京ドームを船と見立てて、スタッフさんたちも海賊の格好して、アナウンスも「船内での撮影は禁止です。」(ニュアンス)とか海賊仕様なんですよね!!!本当に凝ってらっしゃる!!!

 

とりあえずコンサートの感想としては、

KAT-TUNは治安が悪い。(褒めてる)

 

めっちゃ特効で炎とかビュービュー出るし、バーンって火花?花火?散るし、亀梨くんやたら舌舐めずりするし、上田くん両手にマシンガンで撃ちまくるし、ノーヘルでバイク乗って東京ドーム爆走するし、Jr.(松本幸太くん)ボコすし、中丸くんはサインボールガチ投球するし、MCで謎のコント始まっちゃうし、最高しかなくない!?驚くくらい楽しすぎたわ!!

 

新たにKAT-TUNというグループの沼にはまったね。

 

「ギリギリでいつも行きていたいから〜」って本物聴けたのやばくないっすか!?Jr.がちょいちょいやってる曲とかも聴けたし、楽しさしかなかったわ。

 

MCで上田くんが階段に座っちゃうくだりからの謎のコントめっちゃ面白かったし、上田くん起床即犬のうんこ踏んだって話も面白かったし、KAT-TUNって本当に面白いってことがわかりました◎(タメ旅が面白かったから面白いのはわかってましたけど)

 

最後のあいさつ、全然KAT-TUN担じゃないのになんか感動したんですよね。みんなが2年待ってたものがこれなんだと思って。

亀梨くんが「2年待たなくていいんだよ!あと3ヶ月もしたらまた会えるんだよ!」(ニュアンス)って言ってて心の中で「亀梨くん😭😭😭😭😭😭😭😭」ってなりました。笑

 

ということで(?)FC入って絶対アリーナツアー当てます♡待ってろKAT-TUN!!!

KAT-TUNファンとしての私の今後に乞うご期待!!!

 

そういえば、メンステの床と縦花の床がすごい見覚えのある形だったんですよね……(丸くなってる所)

結果、WESTivalでも使ってるクレーンでした( ◜◡◝ )