濱田担が太陽のかわりに音楽をにお邪魔してきた

君が踊り、僕が歌うとき、新しい時代の夜が生まれる。太陽の代わりに音楽を。青空の代わりに夢を。フレッシュな夜明けをリードするオールナイトニッポン

 
ということで(?)12月14日、ハムの人こと別所哲也さん主演、ジャニーズJr.の宮近海斗くんと高田翔くんが出演しました、「太陽のかわりに音楽を」を観劇してきました。
f:id:y77th:20180104074826j:image
会場は初めて行く博品館劇場だったのですが、めっちゃ小ちゃいのな!?E列上手側だったんですけど、結構舞台も近かった……全く見切れることもなかったです!
 
どんな内容かレポも見ずに行ったのですが、まさかの展開すぎて最初はついて行けなかったwww
ふつうの現代劇かと思いきやラジオパーソナリティを務めるトロイくん(宮近くん)が放送終了後帰ろうとエレベーターに乗ったらオールナイトニッポンが始まった年にタイムリープしちゃうんですよwwww
そこで別所さん演じる糸居さんや高田くん演じる三雲くんに出会いラジオの力をどんどん知っていき好きになって現代へ帰るみたいな。
 
設定はちょっとおかしいけど、面白いシーンも重いシーンもあり、人と人の繋がりなどを改めて考えさせられるようないい舞台でした!!
 
タイムリープしてることに気づいた時ちゃかちゃんロンダートかな?狭い舞台でやっててすごかったです👏🏻
 
高田くんのつけ髭が取れちゃったり、アドリブが凄すぎて、ちゃかちゃん笑っちゃうときあって可愛かったですね(*´艸`)
 
 
カーテンコールで、ちゃかちゃんはキントレのときのようにちゃんとグッズを宣伝しており、すごく出来る子でした( ˆoˆ )/
 
もし自担が博品館で主演舞台やることになったら本気で全公演行くと誓います。(たぶん博品館はやらない)