濱田担がドッグファイトにお邪魔してきた

2017年12月8日 DOGFIGHT初日行ってきました〜!もう20日以上経ってますね。

 

去年も文一くんの舞台「50shades」を観にサンケイホールブリーゼに来ましたけど、まさか今年も来るとは。笑

 

DOGFIGHTは2年前の再演ということですが、私は今回が初見でした。2年前は観たいな〜って思ってたけどチケットを取る勇気がなかった……(?)

 

観に行ってよかった!!

 

屋良くん→エディ・バードレース

エマちゃん→ローズ

2人が主人公(?)で物語が進みます。

 

エディはドッグファイトという行けてない女の子をナンパして勝負を競うゲームに参加する。街のとある食堂でローズに出会いパーティ(ドッグファイト)に誘うのだが、、、

って感じですかね!!私、説明下手だからこのままだと結末までダラダラ言ってちゃう><笑

 

私的に、エディがローズを誘ってからローズに惹かれるまでが秒すぎてそんなにうまいこと話が進むか!?ってなった以外はとても良かったです。(何様)

 

「ヘイ!彼女」のとき通路にスリービーズが降りてくるなんて知らないから「ひゃっ!」ってなりました。

 

クラブのトイレで真実を知ってしまったローズと全てを知っていたマーシーの「ドッグファイト」(曲)は2人の歌唱力も迫力もすごかった……

 

第2幕でスティーヴンスがパンツ一丁で登場///致してすぐ出てきたんですね///それにしても2幕冒頭からおっぱいって言い過ぎwww

 

エディがお詫びとして(?)ローズを食事に誘いお高そうなレストランへ……このときのエディとローズがすごい良い。(語彙力の無さ)

「first date last night」が本当に良い。

 

ローズのお部屋にエディが来て食堂で練習していた歌を披露するのですが、初日エマちゃんすごい緊張してるのがこっちにも伝わって来たし、屋良くん曰く、めっちゃ手が震えてたらしい(笑)

 

エマちゃんと屋良くんが一緒にベッドに入ってしまうんですけど初見だったので「きゃっ///」ってなりました。

 

ベトナムで死んだであろうスティーヴンス(末澤くん)が黒子に引きずられて雑に扱われるのが超よかったです。影のMVP(?)に認定します。

 

 

宮澤エマちゃんがSHOCKに出てる時はSHOCKを観たことがなかったので、今回初めてミュージカルに出演してるエマちゃんを観たんですけど、歌上手い。

「first date last night」のfirst dateの発音がいい!!そりゃハーフだし帰国子女ですもんね!!すごい!!

純粋に上手さに驚かされました。末澤くんじゃなくてエマちゃん観たさにドッグファイト何回も入りたくなりました。笑

 

やっぱりミュージカルは観ててワクワクしました!でもなぜかSHOCKは寝てしまうんだよな( ;  ; )笑

またエマちゃんがミュージカル出演する時があれば観に行ってみたいと思います^^