濱田担がジャニーズWEST 5周ねんやねん♪よろしゅうねん♪ にお邪魔してきた

2019年4月23日

ジャニーズWESTデビュー5周年を迎えました👏🏻️💓

おめでたい〜!!!!!!!

 

品川ステラボールで行われた5周年イベント。キャパ約1800人。選ばれし者しか入れないイベント。なんと、当たってしまい行ってきた。今年の運使い果たした(;o;)

 

f:id:y77th:20190502094855j:image

※写真が雑やねん〜

 

当たっただけでもすごいし、ありがたいのになぜかスタンディング最前、ほぼセンター。私とはまだくんを遮るものはない。死期が近いのか??

会場内に案内されるまで一言も喋らなかった前後の人ともやばすぎて「え?やばくないですか?運使い果たしましたね?帰り気をつけて帰りましょうね?」とかめっちゃ喋った。オタクって興奮とかを分かち合いたい生き物だね( ◜◡◝ )

 

開演ちょっと前に音響さんが歌えと言わんばかりにええじゃないかを流し始め、オタクたちは合唱し始め、(私ははまだくんが命名したジャスミングアップしない派)15秒前からカウントダウンがはじまり、いざ開演!!

なんか聞いたことのあるセリフ……なにわ侍や……しんどい。

幕が開けたら、デビュー当時の赤いええじゃないか衣装を着て、ええじゃないかの最初のポーズをしてめっちゃ笑顔の私の大好きな7人がそこにいました(;o;)

泣かなかったけど、心が大泣きだった。

初めて赤い衣装見たんだけど、はまだくんのジャケットの裾、絨毯の端みたいなピロピロついてんのね。

 

イベントの内容は

ええじゃないか

ランキングコント シークレットランキング5クラブ

ジャニーズWEST イメージランキング

  • WESTを一番愛してるのは
  • 1日入れ替わるなら
  • ロマンチックなデートをしそうなのは
  • スターオーラがあるのは
  • なんか心配なのは

挨拶

アメノチハレ

って感じでした。

あっという間の1時間。足りない。

 

ええじゃないかでしげちゃんが目の前に来た時「歯が多い…www」ってポロっと本音が出てしまったwww

 

ランキングコント

桐山 司会者

中間 迷い込んだ人

神山 1位

濵田 2位

藤井 3位

重岡 4位

小瀧 5位

を担当。

 

  • 学校でテンションが上がるときランキング

5位 突然の自習

4位 開いた教科書がちょうどそのページ

3位 意外と時間が進んでる

2位 教室内に突然蜂

1位 テストの時、教室内に答え発見

 

  • オカンのこれ腹立つわランキング

5位 お母さんもう寝るからね!「謎の宣言」

4位 大人になっても呼び方が昔と一緒

3位 お茶をこぼすときの謎の予知能力

2位 繰り返される「風呂入りやー!!」

1位 電話の時、声変わりすぎ

 

  • 一生に一度は言ってみたいセリフランキング

5位 タクシーに乗り「運転手さん!前の車を追ってくれ!」

4位 お姫様を助けに行く途中、壁が上から迫ってきて「お前ら!先に行け!」

3位 「俺に惚れたらヤケドするぜ」

2位 レストランで食事をして「シェフを呼んでくれたまえ」

1位 「新元号は令和でございます」須賀官房長www

 

ジャニーズWEST イメージランキング

  • WESTを一番愛していそう
  1. 桐山照史
  2. 神山智洋
  3. 中間淳太
  4. 重岡大毅
  5. 濵田崇裕
  6. 小瀧望
  7. 藤井流星

 

はまだくんのボケかわいすぎか??

 

  • 1日入れ替わるなら
  1. 小瀧望
  2. 重岡大毅
  3. 藤井流星
  4. 濵田崇裕
  5. 中間淳太
  6. 神山智洋
  7. 桐山照史

 

1位になったのんちゃんに対して重岡くんが「(脚長いから?)ボディーソープの減り早い?」って聞いてて何聞いてんだよだった。笑

 

  • ロマンチックなデートをしそう
  1. 中間淳太
  2. 小瀧望
  3. 神山智洋
  4. 藤井流星
  5. 桐山照史
  6. 濵田崇裕
  7. 重岡大毅

 

本当もっと激しく拍手すれば良かったって後悔してるわ!!!笑

 

淳太くんは結果を受けて、「女の子には一銭も出させない」って言っててまじ財閥。

 

  • スターオーラがある
  1. 藤井流星
  2. 重岡大毅
  3. 小瀧望
  4. 神山智洋
  5. 桐山照史
  6. 中間淳太
  7. 濵田崇裕

はまだくん自分に自信持って(´;ω;`)

 

  • なんか心配
  1. 濵田崇裕
  2. 重岡大毅
  3. 藤井流星
  4. 中間淳太
  5. 神山智洋
  6. 桐山照史
  7. 小瀧望

 

順番決める時照史くんが「俺はこんな体型やから心配されん!」(ニュアンス)って言ってたけど、誰よりもあなたナイーブですよね??心配ですよ??って思ったのは私だけではないはず。

 

なんか全体的にはまだくん散々な結果だな!?

 

まじこれしんだ( ◜◡◝ )

 

一人一人の挨拶全然覚えてないけど、唯一ちゃんと覚えているのはしげちゃんが

(^ヮ^=)ポップコーン美味しい〜??

ってライブビューイング組を気にかけたこと。

優しくない!?すき

 

とにかく、重岡大毅めっちゃ熱い男だなと改めて思いました。この子がセンターにいるグループを応援できてよかったとも思った。

可能な限り一緒に同じ世界、景色を見ていきたい。

 

 

本当はまだくんかっこよかった〜(;o;)♡

本当にあっという間で、本当に幸せな空間でした🙌🏻️💓

5周年無事に迎えられてよかった。これから先、10周年、20周年みんなで笑顔で迎えられるといいなぁ