濱田担がWESTival大阪にまたお邪魔してきた

はい!行ってきました!5月のWESTival大阪公演!3月も来たやん!って感じですけどね!?

 

3公演入ってスタンド4列、アリーナ外周近く、立ち見っていう城ホの座席制覇ですよ。笑

 

1日目、メンステ下手側のスタンド4列はやばかったですね。はまだくんがよくくる!!笑

ラキセの時からずーっと思ってましたけど、はまだくんってメンステ下手側ばっかりいるんですよね!!いい感じに全体回ってくれ💥💥

一つ残念だったのが、浪速看板息子の卍劇場中のはまだくんの腰振りが神輿によって遮られて見えなかった……私がどれだけあれを楽しみにしていると思っているんだ……

 

あ、はまだくん髪切ってたんですよ〜!!

美容師さんGJすぎ

 

そして初めてevokeで流星くんが飛び降りるの見えたんです!!流星くんすごい!!

 

(🎀ノノ_☆)美女!って言ってる藤子ちゃん超かわいくて無理だった

 

5/1の公演、執事WEST超笑ったわ。

 

そして2日目の昼公演。アリーナ外周近く。雇われ戸田圭太担になったんですけど、本当戸田くんいい子!!おばさん嬉しかったよ!!

またお前らかよって思っただろうに何回もファンサしてくれてさ( ;∀;)優しい。ホスピタリティ

 

そして2日目夜、立ち見。結構早い番号だったので好きなところ確保できました(・∀・)はまかみのためにメンステと上手側外周を捨てて、センステが視界良好な所を陣取り、GODDAMNははまだくんロックオン。短髪GODDAMNしんどい。かっこよすぎ( ;∀;)

 

 

時が経ちすぎて全然記憶ないけど、大阪公演すごく楽しかった( ;∀;)