濱田担の自分の為に市場三郎 グアムの恋の劇中歌の歌詞を残す③

はい、だらだらと第3弾。

ちなみにこれが前回まで。↓

濱田担の自分の為に市場三郎の劇中歌の歌詞を残す① - 頭の中、心の中、沼の中

濱田担の自分の為に市場三郎の劇中歌の歌詞を残す② - 頭の中、心の中、沼の中

 

ファイヤーダンスホットパンツ

ホットパンツ ホットパンツ 

炎を操る ホットパンツ

ホットパンツ ホットパンツ

科学の力だ ホットパンツ

ヤー!!!

 

グアムにまつわる伝説をショー仕立てでやってるときの歌(雑)

「お前をスペアリブにしてやろうか!」

霧の立ちこむ森の奥深く

マテオを囲むチャモロの猛者たち

お前を殺す 娘のためさ

今夜も一人 生贄になる

手足も口も動かぬままに

()

悪魔の呪い

()

マテオは死ぬ

 

A Whole New Word

見せてあげよう 輝く世界
プリンセス 自由の花を ほら
目を開いて この広い世界を
魔法のじゅうたんに 身をまかせ
大空 目が眩むけれど
ときめく胸初めて あなた見せてくれたの
(すばらしい世界を)
素敵すぎて 信じられない
きらめく星は ダイヤモンドね
A Whole New World
(目を開いて)
初めての世界
(恐がらないで)
流れ星は不思議な 夢に満ちているのね
素敵な
(星の海を)
新しい世界
(どうぞ このまま)
二人きりで明日を 一緒に見つめよう
このまま 二人が
素敵な 世界を
見つめて あなたと
いつまでも
 

マイ・ウェイ

今 船出が近づく この時に
ふとたたずみ あっしは振りかえる
遠く旅して 歩いた若い日を
すべて心の 決めたままに

愛と涙と ほほえみにあふれ
今 思えば 楽しい想い出よ
君につげよう まよわずに行くことを
君の心の決めたままに

私には愛する サラさんがいるから
信じたこの道を あっしは行くだけ
すべては心の 決めたままに

愛と涙と ほほえみにあふれ
今 思えば 楽しい思い出よ
君につげよう 迷わずに行くことを
君の心の決めたマイウェイ

すべては心の 決めたマイウェイ

 

三郎さん with イルカさん

イルカさん イルカさん

イルカが運んでくれた

イルカさん イルカさん

イルカも履いてる ホットパンツ

 

落ち込んでる三郎さんの歌

俺は一体何者だ

世間知らずのはぐれ者

恋の行方は知れたもの

台風一過だ気にするな

恥を重ねて大人になるのさ

グアムいいとこ

ラララーララー