濱田担の自分の為に市場三郎 グアムの恋の劇中歌の歌詞を残す②

前回の濱田担の自分の為に市場三郎の劇中歌の歌詞を残す① - 頭の中、心の中、沼の中 同様歌詞がわからないところは空耳アワーグレー文字になってます。

ちなみに歌詞は合ってるとは限りません。

 

孤児たちの歌

身寄りのない子供達なんです

ちょっぴり不器用

だけど健気に生きてるの

どんなに貧しくたって

まん丸スマイル (スマイル)

明日に向かって生きてるの

 

うどん屋を出る歌

もー 出る!ここを出る!すでに外だが出る!

とろみがついてる事もさる事ながら

飲食店に猿 鳥 犬はありえないから!

許してください!ごめんなさい!

ふんっ!

 

相撲のときの歌

相撲は腰よ 三郎さん

うどんも腰よ 三郎さん

 

ストリップ行く歌

スートーリップ ストリップ

楽しいな ストリップ

せっかくの海外だ羽伸ばそう

羽伸ばそう

 

ストリップの空気を吸った歌

お?なんだ?この香り アメリカンドリーム

薄着の外人女たち アメリカンドリーム

ペチャパイも ボインボインボボインもアメリカンドリーム

ハゲも毛がボウボウ アメリカンドリーム

 

ストリップショーの歌

Love スパム 買い物 GU AM

Love スパム 買い物 GU AM

イナラハン天然プール

ラッテストーン公園

マンゴーバナナパイナップルココナッツパパイヤノニスターフルーツ×2

エロねぇちゃん エロねぇちゃん エロねぇちゃん グアムねぇちゃん ×2

タラッタラ タラッタラ タラッタラ ×2

グアムねぇちゃん

 

サラさんのアナ雪

ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

何も怖くない 風よ吹け 

少しも寒くないわ

 

Sun and Moon

おひさまと月
一つの空を夜と昼
分け合う貴方と私

君こそ奇跡
違う世界から来た二人
光に導かれている

 

ラブストーリーは突然に

あの日あの時あの場所で

君に会えなかったら

僕らはいつまでも

見知らぬ二人のまま

 

シュノーケルの歌

ペタペタ ペタペタ シュノーケル

スイスイ スイスイ シュノーケル

水分補給を忘れるな

波酔いするから気を抜くな

ペタペタ ペタペタ シュノーケル

スイスイ スイスイ シュノーケル

日焼けに注意だ 首回り

首回り〜

 

サラさんと動物たちの歌

さぁ お稽古を始めましょう

優しいところから

お歌の始めは ワンワンワン

カニ食い猿が キーキーキー

始まりの三つの音です

アーアーアー(鳥の鳴き声)

ド レ ミ

ワン キー アー

ドレミファソラシ

 

ポリネシだよ

ポリネシだよ ポリネシだよ

アンアン アン

旅の締めくくりは ポリネシだよ

ウーハーウーハー ウーハーウーハー

ポリネシだよ ポリネシだよ

アンアンアン

旅の締めくくりは ポリネシだよ

ウーハーウーハー ウーハーウーハー

ポリネシだよ ×8

ポリネシなの? ポリネシだよ

ポリネシなの? だからポリネシだよ

ポリネシなの?(食い気味で殴る) ポリネシだよ

わんとぅーすりーふぉー

ポリネシだよ ポリネシだよ 

フゥー

旅の締めくくりは ポリネシだよ