濱田担の自分の為に市場三郎 グアムの恋の劇中歌の歌詞を残す①

自分の為に歌詞を残してみる。

グレー文字は聞き取れないところを空耳アワードで賄ってます

 

労働者の歌

下向け 目を逸らすな

下向け くたばるまで

あぁ あぁ〜

 

三田運送の社長の歌

私は銭がもったいないさかい

行きまへーん

 

グアムが発表された時の歌

G!U!A!M!×3

海だ!チャモロ料理だ!

ハワイに似た国だ!

買うぞー!ブランド物ー!

それだけの国だ!

G!U!A!M!×8

(集合セクシーポーズ)

 

アンダー・ザ・シー

隣の海藻は 青く見えるさ
こっちに残ることは 大きな間違い
まわりを見てごらん この青い海
なんて素敵な世界だ これ以上なにを望む

素晴しい アンダー・ザ・シー
ダーリン 私の言うこと信じて
こっちじゃ働くだけ 朝から晩まで
あっちじゃずっと遊んでラッキー
アンダー・ザ・シー(素晴しい)
アンダー・ザ・シー(素晴しい)
歌って踊ってみんなハッピー 気持ちいい
(気持ち いい いい いい いい)
いろんな魚たち かなでる音楽
それはナゼ わかるナゼ
アンダー・ザ・シー

 

市場三郎の歌

市場で生まれた三男坊

真面目なだけが取り柄だぜ

弱きを助け強気をくじく

粋な男さ三郎よ

「お天道さんも笑ってらぁ」

沈む夕日を背に受けて

泣いて笑ってひとり酒

咲かせてみせよう恋の花

コツコツ生きてりゃ花は咲く

七転八倒 三郎よ 

 

チップの歌

チップを置く いくら置く

どこにいくら置く(どこにいくら置く)

ドル札置く?セント置く?

一体いくらだ チップはいくらだ

何ドル取るの uh〜

このしきたりどうか無くなるように

あ〜トランプさんお願い〜

 

海に向かう時の歌

日頃の疲れを癒しに来ました

I Love グアム

ここでは敵も味方もないさ

I Love グアム

足元ナマコがいっぱいいるけど

I Love グアム

それでもやっぱりパラダイス

(グアムはパラダイス×4)

誰もが海ではおしっこするけど

万国共通!

寝ていて半分だけ日焼けをするけど

万国共通!

シャワーの水が調節できない

万国共通!

それでもやっぱりパラダイス

(グアムはパラダイス)

飛行機たったの3.4時間

G U A M ×4

好きですグアム

(4人集合して記念撮影ポーズ)

 

ナンパされる側の歌

女も出会いを求めてるのよ

海で開放的になってる

ばっちり決め込んだメイクで

海に入るつもりなんて更々ないのよ

警戒心はノーセンキュー(センキュー)

私遊ばせマイハート

勇気を出したその先に

きっと何かが待っている

 

佐藤先輩RAP

 yeh

乗り込むキャデラック

唸るエンジン

最高の鼓動

排気ガス 垂れ流す

悪魔のモンスター

マスター yeh

 

市場三郎RAP

横井 CAVEだ yeh

終戦知らず

命知らず

長年潜伏

グアムのジャングル

戦場 炎上 ショウイチ 不死鳥

猟師に見つかり

ガリ痩せ登場

「恥ずかしながら帰ってまいりました」 yeh

 

田中さんRAP

ヤラシイ人形 卑猥な御神木 

すけべな雰囲気 エロエロジャングル

おっぱいいっぱい あり かんぱい

ひほ〜う(say!ho〜風)

ひほうほうほう

その名も国際秘宝館〜 ya!