濱田担が愛と青春キップにお邪魔してきた

11月1日、Snow Man岩本くん、渡辺くん、阿部くん3人の主演舞台、愛と青春キップ観劇してきましたー!

f:id:y77th:20181111181520j:image

有楽町にあるオルタナティブシアター!初めまして!

f:id:y77th:20181111181544j:image

※佐久間くんは出ていません。笑

 

オルタナティブシアターは元映画館というだけあって椅子はふかふか〜( ◜◡◝ )狭い〜( ◜◡◝ )段差最高〜( ◜◡◝ )って感じでした!!

 

すのーまんの3人は豪華客船のショーのバックダンサーという役。

岩本くんは亨くん、渡辺くんは優くん、阿部ちゃんは修一くん。すの3人やその他の役者さんの役名を頭に入れずに行ったが為に、誰が誰なんだか全然わからなかったので、今度からはちゃんと少しくらいは予習していこうと思いました。笑

 

本当全然内容覚えてないんですよね〜。たった1回しか観れないのに本当もったいないですよね〜。

 

iPhone壊れててツイートできなかったので、感想(?)のメモが残ってました。

f:id:y77th:20181114215148j:image

シンプルに感想が雑。

 

船が沈没する〜!!非難する船に乗れ〜!!定員オーバーだ〜!!ってとき、亨くんと優くんが海に飛び込むじゃないですか?普通なら亨くんかっこいい♡!なのかもしれないですけど、私的には亨くんたち死ぬ気か。って感じでした。笑

 

私、岩本くんが好きなんですけど、本当渡辺くんの顔が良かった!サマパラ同様本当に顔が良い!本当顔は渡辺くん優勝!(?)

 

踊ってる岩本くんかっこよかった〜。移動するときのステップ(?)が本当岩本くんって感じで良かったです。

 

菜々香ちゃんを今回初めて見たのですが、可愛いし、私の好きなタイプの歌上手い人でした。また菜々香ちゃんを観る機会があるといいな( ◜◡◝ )

 

 

岩本くん、渡辺くん、阿部ちゃんの最初で最後の初主演舞台を観劇できて本当によかった!

いつか岩本くんに単独主演舞台が決まったら行きたいな〜♡!

 

 

あんまり気にしない方がいいのかもしれないんですけど、何が「愛と青春キップ」だったんですかね……?笑