濱田担が岩本担になりきって少年収にお邪魔してきた

7/9収録 少年倶楽部

 

今月はジャニーズWESTがいないので、岩本担になりきって参加してきました!

 

以下、感想。

ちなみに濱田担の家はBS見れないので、セレクションの未公開とか何が放送されたのか知らん。

 

キンプリへの歓声がすごい

でもMCはまだまだかな?

みんなで一気に喋るから何言ってるかわかんない

こちとら聖徳太子じゃねぇ

みんなでちょっとわちゃわちゃしすぎ

みんな順番にはっきりと喋ろ??

でも岸くんはおもしろい

 

シンデレラガールが特別バージョンみたいな感じだったけど本来のものがわからないので違いがよくわからなかった笑

 

バケーション(曲)について藤井直樹くんがおばあちゃんの話してましたけど、おばあちゃんいくつやねん!絶対若いやろ!しんど!

 

はいはいのメンバー紹介ラップ?まじ早口すぎて何言ってるかわからんかったwwオンエアで歌詞要チェックだわ。

でも、さくちゃん!とか、がりさん!のコールは言えた☺️

 

7MENのぶれいくあうとはジーコと関ジュのぶれいくあうとと比べちゃう

7MENは前田君のダンスが好き

だから私は屋良くん(?)

 

ぶれいくあうとの曲振りがきょもほく〜!

北斗「NHKまでいじり始めた」

京本「ビジネスじゃなくてまじ」

北斗「喧嘩したとか仲が悪いんじゃなくて、馬が合わないだけ」

(ニュアンス)

 

本当失礼なんだけど、らぶの変わりに7MEN作られたの?って思っちゃう

りんねもサックスできるみたいだし、、、

 

BTNはまじでみんなうるせぇ

キンプリひょろひょろやないか!!

ひーくんにやらせてくれ!!

ひーくんの裸が見たいだけ

 

謎のじぇっさんソロ!なに!しかもローリングストーンズ!まじなストーンズ!笑

 

れあたんとりんねがMC席でトークしてたんだけど、りんねがさらっと「りんねは〜」って言ったの心がざわついた。笑

初めての生りんね呼び!!笑

 

すのすと、リズム4ゲームは笑い死ぬ

慎太郎くんおもしろすぎ

ひーくんのリズム4ゲームがみたかった

やったらやったですぐアウトになりそうだし、たぶん私が恥ずかしくて見てられない

○○ガヤさんを多用する大我くん

岡田くん、ジャックバウワー、トムクルーズを使い分ける慎太郎

塚ちゃんを乱用する佐久間

ネタが無くなり長渕ツイツイツイを出してくる舘様かわいい

PPAPやってアウトになるじぇっさん

去り際に「んー!」って合わせてた

ふっかは慎太郎くんに被せてわざとアウトになった感がすごい。笑

アウトになったメンバーと👍🏻同士でタッチするひーくん、かわいい☺️

ひーくんが参加して欲しかったな〜

 

すぽっとらいと久々に聴いたけど、単独懐古

ひーくん所々ぷくーっとしててかわいい🤦🏻‍♀️むりしんどい

 

れんれんがいわち推しになってきている

 

河合くんがいわちのこと玄樹ちゃんって呼ぶのまじ笑う

ただの危ないおじさん

 

いわちと塚ちゃんを入れ替えて、「すごいかわいいメンバーが入ったね!」(ニュアンス)といわちを紹介したかと思いきや即戦力だ!には笑った。塚ちゃんの立場よ。笑

とっつーは塚ちゃんに向かって「お前はキングでもプリンスでもない!平民だ!」ってwwwwクレイジーかよwwww

このくだりの前にも1回キンプリ×えびのトークあってえびが歌のスタンバイ行くとき

(゚∇゚)とっつーあんまり喋ってなくない??

(^∀^)お前はすぐそういう風に仕立ててくるな!(ニュアンス)

みたいなじゃれ合いが🤦🏻‍♀️

実際はとっつーより五関くんの方が喋ってませんでした。笑

 

五関くんがMC席で「わちゃわちゃしながら曲紹介をして最後にはちゃんとキメ顔をする桐山照史」っていうモノマネしてくれたwwwwwわかりみwwww

 

キンプリの新コーナーやる前に、やった後のトークを撮ってて、あたかも新コーナー見たかのように喋る河合くんまじやばい。笑

 

とりあえず今回もめっちゃ楽しかったです!