濱田担がHappy new ワン year にお邪魔してきた

※個人的な感想まとめ

 

2018年の現場始めはジャニーズWESTかと思いきやまさかの担当いないのに関西ジャニーズJr.!(笑)

2017年の運を使い切るかのように4日のラストの公演が良い席当たりまして。笑

これまでの城ホで入ったスタンドの列、記録更新しました\⍩⃝/

 

前の列の席が恐らく希望額で売れなかったんでしょうね、最後まで空席のままだったので気持ち2列でした(笑)

2列目の席、売れなくてよかった。誰かが関ジュで金儲けしてるとか許せん。

2列目が売れなかったことにより私たちだけほぼ全身見える仕様になってて恥ずかしかったのは間違いないです。しかもアリーナAに居た友達にもどこに居たか見つかってました。笑

 

一緒に入った子に雇われて末澤担になりすましました。そのため末澤くん来るたびキャーキャーしてしまった( ^ω^ )笑

でもな、やはり澤田くんのお顔もすごくかっこよかったんや、、、

 

初めてだいちゅん、康二くん、龍太くんの猫中毒観たけど、大西プロとコビバと正門さんのやつより衣装本気なの笑った。

 

丈橋のGive me…でスタンバイのため出て来るとき大橋くんが丈一郎さんの背中ポンってしてて私の中の何かが「ふぁ〜ん!」ってなりましたよね(◜ω◝)

てかね、バクステで歌うのにスタンバイする人が下からひゅって出てくるたびにびっくりしてたから寿命縮んだ。

 

ちびっこたちの3秒笑っては本当に自分の子供のお遊戯会観に来たのかと思いました。(褒めてる)みんな目がキラキラしてて眩しかったな……ライトも眩しかったけど。でも本当に恥ずかしかった。恥ずかしすぎて3秒以上笑ったよ?もう早く終わって?って気持ちでした。笑

 

今朝丈橋リチャのterrible、本家には負けるけどかっこよかったね〜!大橋くん高音出てたね〜!

 

アンダルシアに憧れてで、斗亜くんがメンステで歌い出したのまじ驚いた。笑

え!?赤ちゃんがアンダルシアに憧れちゃう!?早くない!?危なくない!?

みたいな。カウコンでトニーがしくじってくれなかったから、あけおめでしくじってくれてよかったです。(?)

 

象で正門さん冒頭のギターが走ってたんですけど、それが悪いとかではなく本当に正門さんが弾いてるんだなーって思えて超よかったです!!正門さんかっけーっす!!なんで正門さんの団扇出なかったの!?(私は正門担ではない)

 

MCでおおはちくんとじょっいちろさんがリューンの宣伝してましたけど、おおはちくん声かっすかすだったな!?あんな声だったっけ!?

 

長尾くんがWESTのフルーツ柄衣装着ててかわいかった〜♡あの衣装可愛いから降りちゃったのは残念(;ω;)

 

自担いないし、クリパは弟組しか行ってないのにすごく楽しかったです〜!

でもfunkyちゃんたちがクリパに続き5人と3人に別れちゃってるのは悲しかった(´;ω;`)

誰の団扇が一番に売り切れたか知ってんの!?末澤くんだよ!?事務所わかってる!?末澤くん売れないと思って5枚くらいしか用意してなかったんじゃない!?需要と供給があってなさすぎるよ!?ちゃんと考えて!?頼みますよ!?末澤くんかっこいい!!

 

春松竹当たったら行きたいな〜!外れたら行かないけど。(当たり前なことを言ってるだけ)

 

ほな ほな ほな ほな ほなまたな〜🙌🏻!

 

f:id:y77th:20180115184405j:image