濱田担が今年を振り返る2016

いぇーい!!年の瀬〜!!

もう2016年終わるぜ〜!!

 

濵田担としてもジャニオタとしても怒涛の1年でした( ◜◡◝ )

1月3月

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7

4月5月

関西ジャニーズJr.出演 春休みスペシャルShow

濵田崇裕初主演、初座長舞台「市場三郎〜温泉宿の恋」

6月

ジャニーズWEST ワクワク学校

8月

Kis-My-Ft2 I SCREAM

高橋海人 Snow Man Love-turn サマステ

関西ジャニーズJr.出演 ANOTHER

9月

生田斗真主演 神山智洋出演 VBB

浜中文一出演 ガラスの仮面

ふぉ〜ゆ〜出演 縁〜むかしなじみ〜

ジャニーズJr.出演 少年たち

10月

A.B.C-Z SLT

A.B.C-Z ABC座 株式会社応援屋〜OH&YEAH〜

平野紫耀主演 ジャニーズフューチャーワールド

12月

ふぉ〜ゆ〜主演 23階の笑い

浜中文一主演 50shades!

中山優馬 屋良朝主演 クロスハート

関ジャニ∞ 関ジャニエイターテイメント

ジャニーズWEST 24から感謝届けます

ジャニーズ カウントダウンコンサート

 

2月7月11月だけ現場なかったけどよく生きていられたな( ◜◡◝ )

WEST担のくせにJr.の現場行きすぎじゃね?初めて関ジャニのコンサートも行っちゃったしな?いろいろと舞台も行きすぎだな?

 

ラキセはめっちゃ行ったし、めっちゃいい思いしたからすごく思い出に残ってる。

1月公演の濵田くんの髪型は花輪くんにしか見えなかったけど、3月はばっちりイケメンになってて最高♡

初めて広島、新潟、宮城にコンサートで行った٩( ᐛ )و

広島では濵田くんからファンサしてもらって泣いたし、しんだ( ◜◡◝ )

もう好きしかなくないか??

新潟はラストがFブロックだったんだけど何も見えない…笑

バクステの後ろにフラットな座席ですよ!?スタンドじゃなくてね!?

ただでさえ朱鷺メッセ縦に長くて遠く見えないのにね!?縦に長すぎて縦花の移動みんないつもより早歩きだったのにね!?笑

WESTは「後ろの方も見えてるぞ〜!」って言ってくれるけど、「いや、こっちからあなたたちは見えてないから✋意味ないから」って感じでした( ◜◡◝ )笑

宮城オーラスで変な色のキャップ被って濵田くんがスタトロ乗って出てきたときはまじで「はぁ?」ってなった。笑

 

4月は春松竹は千秋楽当てちゃうし、市場三郎も初日と東京楽当てちゃうし、運がありすぎた(°_°)

 

市場三郎に関しては、まさか2015年ずーっと「はまだくんに演技のお仕事お願いします」って言い続けてたのが現実になるとは、、、自担が初主演、初座長舞台をやるなんてすごくないですか( ;  ; )?

濵田崇裕の人生で最初で最後の初主演舞台は後悔のないようにと思って行けるだけ行ってしまった……初日と大千穐楽観れたとか本当ありがたい。あと最前。最後の方のシーンで濵田くん0ズレ……しんだ。

同じ舞台何回見るの?って思うかもしれないけど、生ものだから毎回同じじゃないんだよ。同じものは2度とないんだよ。

卓球のシーンのアドリブなんて初日と大千穐楽全然違ったからね?笑

いうて、初日はなぜか私が緊張しすぎて記憶ないけど( ◜◡◝ )

市場三郎観劇しすぎて、本当私が市場三郎さんに恋しちゃったよ!不憫かわいい。笑

再演でも続編のグアム編でもいいからもう一度、市場三郎さんに会いたいよ( ;  ; )(京セラ最終日にちょっと市場三郎さん登場してたけど)

市場三郎の観劇回数はあまり数えたくないけど(笑)、チケットを譲ってくださったみなさんや、当ててくれたお友達のおかげですごくいい思い出。大切な思い出。たまにサブロスになるくらい私の中で市場三郎は大きい。

濵田くんにとっても大事な作品だし、濵田担にとっても大事な作品だよね。

 

嵐のワクワク学校もあったね〜。濵田くんなんか糸のやつやってたね〜。可愛かったね〜。コメント泥棒もしてたね〜。雑巾掛けレースも頑張ってたね〜。かっこよかったね〜。

 

初めてサマステ、ANOTHER、少年たち、トンチキ舞台のジャニフワも観に行ったし、えび座でショータイム中に停電するし、通路横からだったから客席降りてきたエダツヨに笑顔でガン見されたから、負けじとジッと見てやったし、なんかもう、いろいろ行きすぎて記憶が大変なことになってる( ◜◡◝ )

あ〜、えびコンも行ったし、エイト兄さんも行った。今年行った現場ぜーんぶ楽しかったわ^^

 

これから2016年の現場納めとしてカウコンに行って参る!自担とクリスマス過ごして年越し過ごすとか、付き合うしかなくね??いや、付き合ってるわ。(付き合ってません)

 

とりあえずWEST関連の現場は最高でした。また年明けからなうぇすと始まりますけど、最後まで誰も怪我なく笑顔で終われますように🙏

そして来年もWESTにもWEST担のみんなにも(私にも)いいことばかりがありますように(θ人θ)