濱田担が初めてサマステにお邪魔してきた

今年の夏は、初めてサマステジャニーズキング(高橋海人、Snow Man、Love-tune)行ってきました〜!ひとりで。笑

 

初めてのEXシアターは恐怖しかなかったですね…笑

EXシアターが駅に対してどこにあるのかわからないし、何分前から整列するのかもわからないし( ;  ; )

とりあえず14:30開演、13:45開場だったから12:00過ぎに六本木到着して、EXシアターの場所を確認してペンライト買いました。(下見大事)

13:00過ぎにEXシアターのテラスに行き、13:40頃から係りの人が番号呼んで整列し始めたのかな??

係りの人が呼んでるのに遅れたら並ぶときに既に並んでる人に「何番ですか?」って聞かなきゃいけないのは、コミュ障には拷問でしかない。

※下手したら何人もの人に聞かなくてはいけなくなる。

今回はすんなり並べたのでコミュ障一安心( ◜◡◝ )♡しかも次の番号の子に良くしてもらって一緒にみたよ( ´ー`)♡笑

 

サマステのチケット当たったときは

「誰見ればいいの〜?」

とか言ってたくせにこの前のキスマイで完全にひーくんが気になり始めてしまい、終始ひーくんを目で追いかけてた…

ちなみにらぶとぅんは、みゅとくん見てた♡

 2人とも脚長いしメンカラが黄色だから都合いい(?)

 

すのの登場で

(ー∀ー)叫べ、六本木ー!喉潰すまで叫んでみろー!

って脅してきて最高だった。笑

Summer 上々!のとき上手バルコでめっちゃ笑顔で踊ってて可愛かったんだよー( ;  ; )

私の母性が…笑

だてさまは生で間近で見たらしぬ。

T.W.Lでちゃんとノッてるのとかかわいい。

 

これまじな。

なんか今までと違う感情がふわっときたの。完全にsnow manに引き込まれてたんだと思う!!!!!!

 

すのちゃんの入り口は

なべしょかっこいい

だったし

キスマイ終わってからは

ひーくんやばい(さっくんもかわいいな?)

だったのに

サマステ終わったら

だてさまかっこいいね?

終いには、

だから。

 

すのちゃんは無限の可能性を秘めているのです!!!!!!

(私が言わなくてもみんな知ってる)

あべちゃんはまだピンと来たことがないのはごめん…笑

 

 本当、すのちゃんまるっと愛おしいわ〜( ◜◡◝ )

(ジュニア情報局の名義は誰の名前を書こうかな♡)

 

あ、でもな自担が一番なのは変わらないから!笑