濱田担がWESTV札幌にお邪魔してきた

ついにこの日が来てしまいました……。゚(゚´ω`゚)゚。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV ラスト!!

今年もきたえーる来てしまった!

f:id:y77th:20190325092312j:image

(はまだくん団扇忘れました)

 

去年センステ3列目だったせいで今年は1階スタンド最後列でした( ; ; )かなぴ〜

 

大阪のはまだくんのこと全然覚えてないけど、髪の毛少し切ってて黒くて超かっこよかったんですけどー!!!!!!!すきしか!!!!!!!

 

スタダで淳太くんと一緒にモニターに抜かれたときカレカノかよ……ってくらいかっこよかった。

えー、本当今までで一番かっこよかったのではないかレベルでかっこよかった…無理……好き……( ˘ω˘ )♡

 

1部

星座コントでまさかの配役が変わるというサプライズ…!

いつもなら赤い乙女座しげちゃんがブスって言われるのになぜか青い乙女座照史くんがブスって言われる方に!!笑

照史くんはセリフあやふやだったのにしげちゃんほぼ完コピできてたwww

 

(ノノ_☆)好きだ

(´◇`)もう一回

(ノノ_☆)大好き

(´◇`)もっと頂戴

(ノノ_☆)愛してる

死ぬ〜!!!!流星くんかっこよすぎるやろ〜!!!!

初恋はしげちゃんパート分からず、ハミングでごまかす。笑

 

いつもならすぐ生き返るのになかなか生き返らなくてライオンさんがキスすることに……意を決してキスしようとしたら下から乙女座ちゃんが自ら迫ってきてやばかったwwwホールドしようとしてたからねwww

 

最後ラッキーアイテムのコテがいつもならダンボールで作った軽いやつなのに、スタッフさんが急いで持ってきてくれたのはガチなコテwwなんで裏にガチなコテあるんww

 

MCのとき罪のなすり付け合いがすごかった笑

最終的に北海道のせいになったけど笑

 

この時のしし座さんは

リアデラで首伸びたのめっちゃわろた

 

可愛さしかなかった

 

アカンLOVEで最後のピロピロ~がセイッ!セイッ!に変わったときメンステに背を向けてる関ジュちゃんたちもちゃんとみんなセイッ!って適応しててすごかった。笑

 

 

YSSBの最後モニターに7分割で顔のアップ映ったとき、はまだくん唇なめてて最高すぎた。すき。

 

2部

星座コントまたしても配役変更サプライズ!!

乙女座の赤い方がブスなはずなのに、赤いのもう一人おる!ってことでかに座さんがブスって言われる方に!!笑

神ちゃん「急に性転換!?」って驚いてて可愛かったし、女子になった瞬間、パーカーの裾気にしてたのかわいかった。笑

 

(ノノ_☆)好きだ

(`-´)…もう一回

(ノノ_☆)めっちゃ好き。かに座は??

(まさかのレスを求めてくるライオンさん)

(`-´)好き……

って見てるこっちが恥ずかしいやつ〜!!!

 

かに座さんもなかなか生き返らなくてまたライオンさんが人工呼吸と言う名のキスをする流れに…でも流星くん「さっきもやったやん!」って嫌がっててwwwそれに対してみんな「さっきって何のこと〜??」ってしらばっくれてるのしんどかったwww

(ノノ_☆)俺風邪引いてるから…!

(^ヮ^=)風邪うつすのとかに座が死ぬのどっちが大事なのよ!!

ってwwwそれなすぎてwww

 

粉もんの曲振りの神ちゃん雑すぎてww

(`-´)粉もんパーティーや(棒読み)

 

札幌公演のコントは大当たりすぎた〜!!!

 

Wアンコールでなぜかセンステではまだくんのアクロバット教室が始まったwww

片手側転のコンボ!!どちゃくそかっこよくて無理だった。

 

 

 

 

WESTV、はまだくんのかっこいいところがたくさん見ることができて幸せだったな〜

名古屋で見れなかったはまだくん。笑

行く予定のなかった新潟で元気な姿を見ることができて嬉しかったな〜。

新潟で初めてのピザ半分こであ〜ん♡かわいい🤦🏻‍♀️

パリパリめっちゃテンション上がるから本当に好きな曲!!

スタダで横一列に並んで「NO.1〜」のときはまだくんの手がアップになるのがすごく好きな映像でした。

Drift!!踊るはまだくんかっこよかった。下半身がすごく忙しくて好みのダンスだったから神山くんに感謝。縦花歩いてるとき後ろから撮ってるカメラの方みて「今日くらいはもうちょっと」のところで手を下にやる(まぁまぁみたいなジェスチャー)のもなんか好きだったな。

赤いマフラーも長めのソロパート歌ってるの最高だったな……本当はまだくんに長めのソロパートくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

初恋でいつもまじめに歌ってくれるはまだくんがとてもかっこよかったです。

間違っちゃいないで濵田アレンジ崇裕さんが現れてくれて最高でした。テンション上がりすぎて最後の方は立ってギター弾いちゃうのもすごく愛おしかったです。

YSSBでは、好きなステップがあったり、ソロパートでいちいちかっこいいはまだくんを見せてくれて嬉しかったです。たまらないsexy 崇裕でしたね。(?)

濵田担でよかったー!!!!!!!

 

JEたんはすぐにでもDVDとBlu-rayを発売してください。お願いします。あ、ちゃんとメイキング入れてな??変な企画とかいらんからな??フリ違うからな??(まじ頼みます)