濱田担が中丸くんの楽しい時間3にお邪魔してきた

3月4日、今年初めてグローブ座に行ってきました!

自分が申し込んだ分は外れてしまったのですが、またまた友人が当ててくれたのでお邪魔してきました!

f:id:y77th:20190315095100j:image

中丸くんの楽しい時間3

自担の舞台、市場三郎ぶりのグローブ座にテンション上がったし、三郎さんが恋しくなりましたね( ; ; )

 

いや〜楽しい時間でしたよ(雑)

前回の楽しい時間も観たのですが、前回よりも記憶に残りましたね。

 

中丸くんのボイパから始まり〜

中丸くんの起きてからのあるある

  • 携帯は画面を裏側にして置く
  • 携帯はテーブルの角に置く
  • 携帯、リモコンを触った後は必ず手を洗う
  • ジャニーズは早着替え得意(とかいってこの日はもたついてた)

起床後アレクサに振り回される中丸くんかわいい

歯を磨くフリしてるんだけど、無駄に上手いんよね(笑)

スヌーズ設定がうるさくて「スヌーズ設定したの誰だよ!…あ、俺か…」かわいい

手を洗いながら「インフルエンザは節約ロックと同じくらい流行ってるから」って!!上田くんのこと好きだな!?笑

占いのラッキーカラーが「ビリジアン」どんな色やねん

 

ユーイチ(シューイチのオマージュ)

中丸くん以外の2人が映像だけど演じてるのはちゃんと中丸くん(笑)

しかもコメンテーターの石崎はあくびするは、コメントは「特にない」ばっかだし自由すぎ笑

今後の天気でまさかのビリジアンが出てくるという(笑)

 

KAT-TUN楽曲占い。3つ読もうとすると3つとも長すぎて読めない。笑

絶対一つに選ばせようとする感じね(笑)

 

セクシー祭り(ブラホック外し)

無駄にかっこいい煽りV(笑)

プライドをかけた戦い等々……

ブラホック外しとは??……「生き様」(無駄にかっこいい)

モコモコサンダルにベロアのガウンというスタイル

いい記録を期待したのだが、残念ながら60超えはできなかった。

 

 

アルバム制作の打ち合わせ

ジャケットが白抜き

リアフェ WEST JAPAN ver.は本当に笑った。

「ギリギリでいつも生きていたいねん~せや~」ってwww

「そうや勝った負けたも通天閣」意味わからんww

「ほんまもん手に入れるんや」www

「金払うメリットwe’re gonna go」なんなのww

キプフェ feat.hyphen ver.はオタ芸(笑)

ガチ恋口上してるのやばいけど一回くらいコンサートでやってほしい。笑

LIPS eat ver.は咀嚼音。

RUN FOR YOU HAKONE ver.は駅伝。

ONE DROP after HAKONE ver.はシャワー浴びてるww「お風呂が沸きました」までww

 あと何曲かあったけどさすがにもう覚えてない。

 

ナカマルカラコミット

質問コーナーですね。

Q 水族館の生き物で何が好きですか?

A シロイルカ なんか通じ合ってると思える的なこと言ってた

 

Q リアルに何度寝しますか?

A 二度寝まで。三度寝は人としてどうかと…

 

Q 亀梨君上田君それぞれと旅行に行くならどこに行きますか?

A 2人は1泊なら来ないでしょうね。

亀梨君は行くなら行こうぜタイプ。スペインとか遠いところ。カメラ回してテレビの企画にしちゃいそう。

上田君は温泉が好きなんですよ。だから箱根でいい。

 

中丸君がまぁまぁ冷たくてめっちゃ面白かったwww

 

 

 

最後の演目(?)すごかったね??

中丸君と中丸君の影が追いかけっこしてたと思ったらなんか宇宙に行ってるし、なんかわけがわからなかった。笑

前作同様、場面に合わせて会場に匂いが充満するというすごい演出。生臭かったり、ホットレモンティーの香りがしたり。

レイザーを使った演出がすごくかっこよかった。

途中で中丸君の大切にしてるこけ玉がレイザーみたいなやつでピュン!って殺されるの申し訳ないけどくそわろた。

 

 

 

時間が経ちすぎて箇条書きになってしまった。笑

前回とUNIONでやった模型を使ってライブを再現するやつまたやってほしいな~!!次回作あったらやってほしいな!!