濱田担がWESTival広島にお邪魔してきた

私の大好きな広島♡

今回広島は1公演しか入れなかったけど、広島満喫しましたねー!

f:id:y77th:20180414131351j:image

f:id:y77th:20180414131413j:image

f:id:y77th:20180414131448j:image

宮島観光もして、揚げもみじも食べて満足♡

 

そして駅はカープで溢れてて最高だよ\( ˆoˆ )/

マツダスタジアムに行くまでの線路沿いに西川くん\( ˆoˆ )/♡

 f:id:y77th:20180413142457j:image

 

そして伝説の思い出のあるグリアリ!笑

f:id:y77th:20180414131625j:image

スタンド後列に初めて入ったんですけど、まじ真下の外周見えない(;o;)雰囲気だけwww

ま、始まったらそんなのあんまり気にならないんですよね!自担追いかけてるから!笑

 

公演内容は全然覚えてない!知らん!

とにかく要所要所ではまだくんがかっこよくてぐはっってなった。

 

MCで濵田くんがのんちゃんに軽くキレたとき超ドキドキした♡もっとキレて欲しかった。笑

あと、濵田くんの肩がないって流れの返しを考えるくだりで

(θヮθ)つるりんちょ!わっしょい!わっしょい!

はくそわろた

 

evokeかな?はまかみでアイコンタクトしてるポイントがあってそれも超よき。

 

本当毎公演はまだくんかっこよくて無理。

はまだくんにファンサなんて求めてない。といったら嘘になるけど、ファンサしてもらえなくてもかっこよくて歌って踊る姿が見られるだけでも本当に幸せ(;o;)♡はまだくんすきだよー(;o;)

 

帰りはお友達にわがままを聞いていただき、広島駅の地下通路へ……

f:id:y77th:20180415115114j:image

f:id:y77th:20180415115128j:image

これが撮りたかったの!(しょーもない)

昼間は人通りが多いから恥ずかしくて……

本当西川くんかっこいい♡

 

濵田くんと西川くんが同じ土地(広島)にいる奇跡💫素晴らしい👏🏻💓

 

 

また広島には揚げもみじ食べに来ますね。笑