濱田担がGACHIにお邪魔してきた

8月14日、日比谷シアタークリエにて上演されていたふぉ〜ゆ〜さん主演舞台GACHIを観劇してきました👏🏻💫

 

f:id:y77th:20170828105207j:image

 

去年12月の23階の笑い以来のふぉゆさん!

演劇というかショーの要素が印象強かったかなと個人的に思います。(完全に最初と最後の印象)

振り付けがs**t kingzさんでこれまたすごいよね。ふとした瞬間にこれを思って、「ふぉゆさんすげー」って感動してしまいましたね😂

 

 

内容はググってください。まだこれから地方公演が残ってますが、誰かしらネットにあげてると思います。笑

 

 

ふぉゆさんが持ちかけられたショーは、やりたいことをやろう!というコンセプト(?)

・歌

・踊り

・芝居

・お笑い

これがGACHIの骨組みって感じですかね。

これに4人それぞれのやってみたいことが入っています。

越岡さん→青春がしたい

辰巳くん→伝統芸能を取り入れたい

松崎くん→ヒーローになりたい

福田さんの→ロボットになりたい

 

メンバーそれぞれの見せ場があったんですけど、福田さんのターンのときわけがわからなすぎてちょっと寝てしまいました……福田さんごめんなさい🙇🏻ロボットになってるのがシュールすぎて……笑

 

辰巳くんは四遊亭歌雄(ふぉ〜ゆ〜ていかゆう)という落語家さんになり、落語をやっていたのですが、内容は覚えてません😇

 

越岡さんは青春がしたいって女の子と落語デートしてました。笑

その途中で女性と歌って踊るんですけど、その時の越岡さんが本当王子様!!!!普段はハゲネタで笑ってますけど、越岡さんって王子様なんだーってなりましたね。笑

 

あれ?松崎くんのターンあったっけ??福田さんのターンと一緒?あれ?記憶にない😇基本的に最初の曲がかっこよくてそこしか記憶がない😇あとは「これがふぉ〜ゆ〜俺らのやりかた!」って曲。(雑of雑)

 

合間に、辰巳くん、越岡さん、松崎くんがおじいちゃんに扮し、福田さんが若いエロいアメリカンな女子になってなんやかんやした後、一発芸大会になるっていうのがあったんですけど、あれはなんですか??笑 

 

適当に感想を。

オープニングの曲がすごくカッコよかったんですよ!黒いスーツを身に纏い歌って踊るふぉゆさん。これがふぉゆさんだなと。

 

目に前髪がかかる辰巳くんがエロイケメン

 

松崎くんが二重跳びを頑張っていた。

 

ゆきえさんを軽くデートに誘う辰巳くんがイケメンすぎてしんどかった😇

 

越岡さんの口からセントバレンタイン教会

 

カテコ(?)で松崎くんがセンブロの全く立たないお偉いさんたち(?)に「おい!そこのセンターブロック!」って煽ってたのワロタ。すぐ辰巳くんが「仕事なくなるって😂」って言ってましたww

 

こんな感じです。(伝わらない) 

ふぉゆさんに興味が少しでもある人は観て欲しかったですね!歌ってくれるし、踊ってくれるし、演技してくれるから推しが決まりますね!?笑

 

地方の公演も会場が満員になってくれるといいな〜( ◜◡◝ )チケットがまだあるかは知りませんが(無責任)お時間のある方はぜひ行っていただきたい〜!!!!