濱田担が初めてWESTにお祝いしてもらった

 

先日、2○歳の誕生日を迎えました。

歳をとることの何がおめでたいのかはよくわかっていません。

 

そんなことは置いといて、私が好きなジャニーズWESTのファンクラブが設立されたことにより人生で初めてジャニーズのグループのファンクラブに入会しました。

大学生の時はジャニオタじゃなかったから友人に「はぁ!?関ジャニとNEWSのFC入ってんの!?錦戸くん冷めてきたんだから関ジャニやめなよ!お金もったいない!いや、NEWSもやめれば!?」とか適当なこと言ってたくせに。笑

 

だから人生で初めてジャニーズにお誕生日をお祝いしてもらいました!

初めてジャニーズのお誕生日動画を見たので、他のグループがどんな感じか全く知らないんですけど、WESTちゃんらしくて微笑ましかった笑

自担に祝ってもらうって超嬉しいっすね!!何がめでたいのか全然わかんねぇっすけど!!

 

 

濱田担になってから

人生で初めてのジャニーズの会員証と会報をGETしました。

人生で初めてジャニーズのコンサートのお知らせと振り込め用紙が家に届きました。

ちなみに人生で初めてジャニーズのコンサートに行ったのもジャニーズWESTでした。(入り口はキスマイなくせに)

 

私の初めては全部濵田くんに捧げました♡(語弊しかない)

そして最後も濵田くんに捧げられたら最高だよ…