濱田担がラキセにお邪魔してきたパート4

さっきの続きですね。今さらだけど。笑
自分用メモ的な。ね。

(1部 2部 上手側センステ寄り)
MCの内容とか全く覚えてないです。
はまだくんが自己紹介の時
まだまだはまだ〜٩(θヮθ)
って言ってたことと
流星くんが「牛!」『タン!』「牛!」『タン!』「牛!」『タンタン!』ってやって満足そうだったのと
のぞむぅが「のん!」『タン!』「のん!」『タン!』「タンタン!』ってやって満足そうだったのと
オーラスのスタトロではまだくんがエメラルドグリーンみたいな謎の色のキャップを被ってたこと
しか覚えてないかな。笑

安定のはまだくんは上手にあまり来ないよね。笑
P&Pとかのメドレーでリフター乗ったくらいじゃない!?
でもオーラス入れたからおーるおっけー( ◜◡◝ )

1部私たちの前の列まで着ブロだったっぽいんだけど、まぁ、みんな立ってましたよね( ◜◡◝ )

ジャニヲタになってからまだ3年ちょっとしか経ってないけど、この短いジャニヲタ人生初めてオーラス入れたから本当によかった!
宮城まで行って本当によかったー٩( ᐛ )و

はまだくんすきだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!