WESTちゃんの不思議

ジャニーズWESTって全員好きなんですよねー。「この人は興味ない」の一言で片付けられちゃうような人がいないんですよ。
キスマイはほぼ横尾さんしか興味なかったのに。笑
だから、ラジオのお便りとかで「虹色ジャス民です」って多くないですか?「○○寄りの虹色ジャス民です」とかも含めたら結構いると思うんですよね!
誰か1人に決められないほどみんなが素敵だということか〜←



ジャニーズWESTさんはメンバー全員それぞれ違った魅力があってお互いに足りないところを補いあってると勝手に思っております。笑
一人一人の好きなところをあげてたらキリがないので割愛させていただきますが。笑



WESTちゃんっていつ誰に落とされてもおかしくないと思えるグループなんですよ。みんな無意識で落としにくるから怖い!!笑
実際、パリピポのパリマニでただ「what?」って言っただけのモニター越しの流星くんに「ひゃー!!なんじゃこりゃー!!」ってなったし、間近で生の流星くん見て「この美しさは国宝や…人類のキセキ!!」ってなったしね。笑


みんなジャニーズWESTを見て、落とされてほしいな。笑