濱田担が関ジュHappy 2 year!!にお邪魔してきた

2019年現場始めは今年も関西ジャニーズJr.でーす!!!ドンドンパフパフ〜🎺🎊🎉🥁

 

ま、私は全滅だったんですけど、友達が4日の朝10時公演を当てて、誘ってくれたので行ってまいりました〜!!

誘ってくれたうえに、お家にも泊めてくれてわグッズも代わりに買っておいてくれて神。゚(゚´Д`゚)゚。♡いつか恩返しせねば……

f:id:y77th:20190120112825j:image

 

朝10時とかまじ朝活だからね!?

優雅に友達が作ってくれた朝ごはん食べてたら城ホ入ったの開演5分前でしたwwwギリセーフ( ◜◡◝ )♡

 

OPの映像のにしたくちゃんの歓声が凄すぎてびっくりした〜!!そりゃ団扇も一番に売り切れるよな!!このままかっこよく成長してくれ〜!!(何様)

 

1曲目、ポップアップありましたね!?跳躍力はうちの濵田さん負けませんからね!?久しぶりに濵田くんのポップアップ見たい。

 

ジャニーズメドレーで人気者選抜(?)がLuv sick歌ってくれたの嬉しかった〜!!私のオタクの始まりがキスマイで、かなり好きな曲だったから末澤くんが「あーゆー らぶしっく?」って言ったのやばーい!(でも藤ヶ谷くんには勝てないよな)

WESTのSCARSも歌ってくれたけど、やっぱり濵田くんと比べてしまう😢私の悪いところ

 

異種格闘技は風雅たんvs佐野まさや!

風雅たんツンデレがすごかったね( ◜◡◝ )

一人じゃできないんで一人来てって龍太くん呼ぶ風雅たん( ◜◡◝ )かわいい

後攻の佐野まさやも康二くんに風雅たんの真似をしながら(?)一人じゃできないんでって言って龍太くん呼んだwww龍太くん人気者♡!

佐野まさやのマジック覚えてないけど、佐野まさやが勝った。

(私の中で佐野くんのあだ名が佐野まさやな訳で呼び捨てにしてるわけではない。あくまでも私の中でのあだ名)

岡くんvs小島くん

岡くんの早口言葉超すき!!笑

何言ってるかわかんなかったけど!!笑

小島くんは幼稚園児の格好して健ちゃんだよ!ってやってたね??桃太郎の紙芝居してくれたね??わたしにはよくわからなかったね??笑

 

丸山くん扮するヒュンジュンさんと村上くん扮するTAKATSU-KINGが映像出演!!友達に丸山くんの口周り気になるから見て!って言われてみたんだけど、村上くんも口周りもまぁまぁ気になったからな!?笑

2人してすごい笑っちゃったwww

 

アイドル7の曲、歌詞見るとしんどくなっちゃう( ; ; )応援してる人から本当にそんなこと言われたら泣いちゃわない!?

応援してる人からそんなにたくさんのありがとうをもらったら泣いちゃう( ; ; )

少クラでもまいじゃにでもいいから歌ってほしい!!

 

 

冷静に考えて関ジュ担でも末澤担でもないのに遠征してグッズ買ってっておや??って感じだけど、みんなに幸せになってほしい気持ちからの購買行動ですね!!(全力で肯定するしかない)

来年もあったら行きたいな〜!!

(終わり方がいつも通り雑)