濱田担がカウコンにお邪魔してきた

はい。2017年最後の現場メモです。

ありがたいことにお譲りしていただき、2017-2018のカウコンもお邪魔してきました〜!!

 

もう濵田くんかっこいい\⍩⃝/

 f:id:y77th:20180105080302j:image

団扇は予想通りメンカラスーツでしたが。笑

 

放送前のライブは

Kis-My-Ft2

  • SHE!HER!HER!
  • Tonight(中居くん岡村さん乱入)
  • FIRE BEAT

 

A.B.C-Z

  • 終電を超えて
  • テレパシー one!two!
  • 忘年会!BOU!NEN!KAI!

 

そしてまさかのJr.登場!!

 

SixTONES

  • Amazing!!!!!!

Snow Man

  • ZIG ZAG LOVE

Travis Japan

  • 夢のHollywood

 

まさか東京ドームでこの3曲を聴ける日がくるとは……( ; ; )

2017年最後の「魅せるからほらこっちに来いよ〜」ってやりましたwww超テンション上がりましたよね〜( ˆoˆ )/

ちなみに周りは全然腕動いてなかったですwwwもはやJr.担の踏み絵wwww

 

メンステでのジグザグは、すのちゃんたちアクロバットすごいからみんな「おー!」ってリアクションしてくれててすごい嬉しかったですね。

フード被ったふっかがモニターに映った時会場が

\きゃー♡/

ってなったのはなんだか新鮮で驚きました。

やはり私の中でふっかが顔面イケメンキャラではないということですね。(失礼)

でもみんなにはふっかがイケメンに映ったようでよかった。(?)

「内緒だよ (しー🤫) キスで塞ごう」でモニターに映ったひーくんみて私は悶え苦しみました。超絶かっこよすぎた。

 

トラジャはバクステだったんだけど、誰を見ていいかわからなかった〜!トラジャは誰が好きとかではなく、みんな幸せになってもらいたい対象だからぁ(´;ω;`)

湾岸は行っていないので、カウコンで初めて松松が加入した新しいトラジャのパフォーマンスを見たんですけど、ばばぁだから松松すごい努力して既存のメンバーに追いつこうとしてるんだろうなぁとか勝手に妄想してしんどくなりながらペンラぶん回しました。

 

 

sexy zone

 

ジャニーズWEST

  • 考えるな、燃えろ!!
  • ホルモン
  • パリピポアンセム

 

我が軍の衣装、考えるな、燃えろでした〜!!自担だけ下半身に盾みたいなのついてるから遠くてもすぐにみつかる〜!!笑

f:id:y77th:20180111221757j:image

 

WESTに関しても完全に踏み絵でしたねww周り全然ホルモン踊ってないwwこちらはすごい2017年ラストホルモン楽しく踊りました( ◜◡◝ )

カウコン放送前盛り上げなくてはいけない空間の最後を任せられた我が軍超かっこいい〜!!!!!!!

 

この放送前のライブがあるからカウコンってどうしても行きたいんですよね〜。本編だと我が軍の尺少ないしね(◜ω◝)

本当、贔屓目に言わなくても濵田くんかっこよかった〜!!

 

カウコン放送中はとにかく楽しむことで必死すぎてほぼ記憶ない( ◠‿◠ )

おーさか☆愛・EYE・哀とNEWSさんの恋のABOをグループで歌いましたが、バクステ側からは遠くて……( ;∀;)笑

シャッフルメドレーは今回も濵田くんはアツヒロさんチーム( ;∀;)笑

濵田くんが楽しかったならそれでいいです。笑

 

東山さんのアンダルシアに憧れてでひーくんが歌割りもらってたの本当にやばかった(´;ω;`)東山さんのお陰で歴史が動く瞬間見た気がするよ、、、

Jr.のみんなすごーくかっこよかったです(´;ω;`)カウコンきてよかったって本当に思いました。

 

WAになっておどろうの前におしげちゃんが濵ちゃんに何かちょっかい出しててかわいかったし、全体的にはまじゅんで動きを合わせてるの多かった気がするんですよね〜。WESTまるっと可愛いんですわ〜♡

 

 

 

2017年カウコンで現場納めできてよかった〜( ˆoˆ )/2018年もカウコンで現場納めできますよーに!!